本日受け取りました。 めっちゃスイカ!です(笑)可愛い~! 明後日からの幼稚園に間に合いました。 すぐ発送していただけて助かりました。 ありがとうございましたm(*_ _)m
歴史好きの子供に3点色違いで購入いたしました。 丁寧な作りでお安く購入できてよかったです。 ありがとうございました😊

写真通りすごく可愛かったです!発送も早くて嬉しかったです。ありがとうございました。

2回目の購入でした。 可愛いし、つけ心地も良くて買って良かったです。

涼しげなあやめのデザインがとても気に入りました。夏にどんどん使用していきたいと思います。機会があればまた是非お願いしたいと思います。
今受け取りました📫 初めてのナップサック この形は服屋さんのプレゼント包装の エコな包みとして売っていたので そんな使い方ありかも!と思い購入させて頂きました。 ここにシャツを入れて贈ろうと思います👔 んーそうなると自分用も欲しくなります困りました🤭 またショッピングします👍 やっと再販になっていたマスク購入できて嬉しいです! 花びらにグラデーションかかった所が気に入ってます和の雰囲気って素敵です✨ 優しいお心遣いまで🎶なごみます感謝です☺️ 次のお買い物が楽しみです 良いお品をありがとうございます☺️
マスク、お安く譲って頂きありがとうございます。nasukaさんのマスク本当にセンスがよくて大好きです。柴犬ちゃんのマスクに赤のゴムぴったりですね!最高です。お心遣いにも感謝です。うれしいです!ありがとうございました。
【再販】P25 大人用立体マスク りんご × ドット ハンドメイド布マスク
こんにちは✨😃❗先程受けとりました。りんご柄可愛くて気に入ってます♥️また機会が有りました時にはよろしくお願いいたします😃ありがとうございました😃