
この度お取引頂きありがとうございました^_^ またのご縁お待ち致しております

本日届けました👍 とってもかわいいマスクです! おすすめです❤️
この度お取引頂きありがとうございました^_^ またのご縁お待ち致しております

あまりにも素敵で、ずっと見ていたのですが、いつも売り切れでした。 届いて、とても、嬉かったです。 ありがとうございました😊
この度お取引頂きありがとうございました^_^ またのご縁お待ち致しております

本日マクス受け取りました! 可愛くて可愛くてたまりません🐶❤️ 大切に使わせていただきます。
この度お取引頂きありがとうございました^_^ またのご縁お待ち致しております

商品が届きました。ありがとうございます。 肌触りが良く丁寧に作られて格安で購入させて頂き良かったです。ありがとうございます。

本日到着しました♪ とても可愛くて着けるのが楽しみです。 有難うございました :笑顔:

とってもかわいいです! こんな時だけど、なんだか温かい気持ちになれました。 有難うございました!

本日、お品物が届きました(*^^*) とても素敵な可愛いマスクで、細かい所までしっかり作られていて、肌触りも柔らかくて気に入りました! 大切に使わせて頂きます。 最近なかなかマスクが売っていないので助かります(>_<) この度は丁寧でスムーズなお取引どうもありがとうございました! とてもご丁寧に対応して頂きまして、最後まで安心してお取引出来ました(*´꒳`*) 素敵なご縁をありがとうございました*✿‧₊˚ また機会がありましたら ぜひよろしくお願い致します˖*♬೨̣̥

柴犬を飼っているので、柴犬柄で飛びついて購入させて頂きました♡♡ 丁寧な対応頂きありがとうございました。

レビュー分からず遅くなりすいませんでした🥺 素晴らしい作品でとても気に入りました^ - ^ 是非リピーターになりたいと思いますのでこれからも頑張って下さいっ(^^) 今回はありがとうございました😊
大人用マスク 37 布マスク クローバー × パンダ ハンドメイド
今、マスクを受け取りました 三枚とも、全部、違う柄で、可愛い物でとっても気に入りました 早速使わせて頂きます 素敵な物を作って下さってありがとうございます😊 又ご縁が有りましたらよろしくお願いします