
連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 一昨日受け取っております。 早速使わせて頂いてます。 着け心地が良いので嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

信頼できる出品者様です。丁寧なやり取り、素敵な商品をありがとうございました。またお願いします。

無事手元に届きました。 画像通りの可愛いデザインで嬉しかったのは勿論の事なのですが、ゴムが柔らかく肌に優しい素材でとても素敵でした! サイズも丁度良かったので、またリピートさせて頂きたいと思っております(*´∀`)♪ この度は本当にありがとうございました!

作品が届きました! 夏らしい生地と絵柄でこれからの季節にとてもいいです。 ありがとうございました(^-^)

こんばんわ♩本日無事受け取りました♩可愛すぎて使うのがもったいないぐらいです泣 大事に使わせていただきます😊またリピいきます♩ありがとうございました😊❤️🙇♀️

本日、作品を受け取りました。 丁寧に質問にも答えていただきました。ありがとうございました。 夏らしいマスク、早速つけたいと思います。

迅速、スムーズな対応をありがとうございました。 とても良い作品でした。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日マスク受け取りました とても丁寧な縫製でしっかりしています しかも 可愛い‼️ 夏仕様の素材で これから活躍🎵しますね 私は 福祉施設で働いています 日々不安な毎日ですが このマスクで皆に元気を 届けたいです ありがとうございます

本日、2枚届きました。 とても、可愛くて気に入りました。 早速、使わせていただきます。 ありがとうございました。
大人用マスク C90 布マスク 柴犬 渦巻 紺 × 桃太郎 ハンドメイド
遅くなりすみません。 とてもかわいいので、皆が「欲しい欲しい」と言うので自分の手元には1つも残らず😆 縫製もしっかりしていて最高でした。