
手縫いでシュシュを作っています。

ご購入いただき、レビューもいただきまして、 ありがとうございました! お気に召していただけましたら幸いです :あはは:

猫柄水色シュシュが届きましてどうも有り難うございました。 とっても気にいりました。光美さんはねこが好きなんです グッズとかもです。
レビューいただきまして、ありがとうございました! お礼が遅くなりまして申し訳ありません>< お気に召していただけたようで、うれしいです^^ ねこ柄、私も大好きです^^

素敵な商品でした。 ありがとうございました。
この度は、ご購入いただき、 レビューも書いていただきまして、 本当にありがとうございました !
シュシュ ~白地に黒い足跡柄
とても可愛いシュシュでした💕 ありがとうございました!