こちらこそありがとうございましたm(__)m またお願いします(*^_^*)
こちらこそありがとうございました。 またお願いします(*^_^*)
ボールペン 届きました。きれいな色がいっぱいで楽しみです。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたm(__)m またお願いします(*^_^*)
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m またお願いします(*^_^*)
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またお願いします(*^^*)
いつもありがとうございますm(__)m またお願いします(*^_^*)

届きました♪可愛いハーバリウムボールペンを作ることができました!その日に発送して頂いて助かりました!ありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました(*^_^*) またお願いしますm(__)m

迅速丁寧にありがとうございました✨ とてもかわいいお品でした!!
気に入っていただけてよかったです(*^_^*) ありがとうございました。 またお願いしますm(__)m
こちらこそいつもありがとうございます。 またのご利用お待ちしておりますm(__)m
ハーバリウムボールペンケース72個
たくさん注文したのに快く引き受けてくださり、 素早い対応ありがとうございました! またよろしくお願いします!