こちらこそありがとうございましたm(__)m またお願いします(*^_^*)
こちらこそありがとうございましたm(__)m またお願いします(*^_^*)
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m またお願いします(*^^*)
今日受けとりました!丁寧に包んでいただき、ありがとうございました!
こちらこそありがとうございましたm(__)m 残り少ないですが、またお願いします(*^_^*)

無事届きました。 とても早い発送をありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またお願いします(*^^*)
今日受けとりました。 丁寧に梱包していただき、 商品もキレイでした。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたm(__)m またお願いします(*^_^*)

いつもお世話になっています✨ 本日届きました! みっとんさんは発送が早くて助かります🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶 制作にすぐ取り掛かることが出来るので有難いです! また利用しますね
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m またお願いします(*^_^*)

問い合わせにも直ぐにお答え下さり、発送も迅速で助かりました。また宜しくお願いいたします!
ありがとうございましたm(__)m またお願いします(*^_^*)
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m またお願いします(*^_^*)

本日商品を受け取りました。 丁寧な梱包、ご対応ありがとうございました。 機会があればまたお願いします。
こちらこそありがとうございましたm(__)m またお願いします(*^_^*)
ハーバリウムディスペンサー8個
遅くなりましたが先週受け取りました!丁寧に梱包していただき、ありがとうございました!