

嬉しいお言葉をありがとうございます🎶 たくさん使ってくださいね😊

すてきなバスケットが届きました♪ お願いしたら通りのサイズで作ってもらえて、とても嬉しかったです! オマケ?のツリーもありがとうございました😊 また欲しい形やサイズがあったらお願いしたいです!
ありがとうございます😊気に入っていただき、大変うれしいです🎶たくさん使ってくださいね〜🎵

無事に届きました 素敵な作品でした ありがとうございました
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 たくさん、飾ってくださいね〜✨

この度も素敵なお作品をありがとうございました✨いつも本当に丁寧にお作りされています。また、丁寧に梱包もして送って下さりありがとうございます✨お優しいお心に感謝します😌
こちらこそ、いつもありがとうございます😊たくさん、使ってくださいね🎶

届けて頂きました✨この度も素敵に作って下さって本当にありがとうございました! また、発送も丁寧にして頂き、ありがとうございました!
いつもありがとうございます✨励みになるお言葉も、いただき、大変うれしいです🎶

サイズをオーダーしてお願いしましたが探していたカゴそのものでとても満足です!!オーダー時の対応も丁寧にして頂き感謝で大満足です!お願いしてよかった!!
こちらも、気に入っていただけて、大満足です!! とても楽しく作らせていただきました🎶ありがとうございました!

いつも、大変お世話になり、感謝しかありません! k-kokoro様の籠は、可愛いくて、丁寧な作りですので、お花のアレンジがしやすく、とても助かっております。 これからも、是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊
こちらこそ、いつも大変お世話になり、ありがとうございます😊 愛花様の、お言葉にいつも励まされます🎶 また素敵な作品を楽しみにしてます🎵

今日、商品、受け取りました。 丁寧に編まれています😊早速、ダイニングで 使用させていただきました。 好みのおまけのメッセージカードもありがとうございました😌 またギャラリーに遊びに行かせていただきます🎵
気に入っていただき、大変嬉しいです! ぜひぜひ、たくさん使ってくださいね🎶 嬉しいお言葉を、ありがとうございました😊

本日、無事受け取りました。 GW中にもかかわらず、オーダーを受けてくださり、感謝です。 籠の可愛さはもちろん、迅速丁寧な対応に、素敵な作家さんと出会えて本当に良かったです💕 これからも、よろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます😊 こちらこそ、色々なお気遣い、励ましをいただきありがとうございます!とても励みになります🎵 これからもよろしくお願いします!

今日、届きました 時期的にどうかと思いましたが、早速飾らさせて頂きました。とても可愛いです。有難うございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 大変な時期ですが、みなさまに笑顔になっていただけたら幸いです🎵
北欧風クラフトかご
鉢カバーとして購入しました^ ^ 底の厚みを考えてなかったので、少しはみ出ましたが、とっても可愛くて満足です🎶 ありがとうございました^ ^