こちらこそありがとうございました!作品のお役に立てれば幸いに思います。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は お世話になりました。 綺麗な糸達が届き嬉しいです♪ 期待通りの優しい糸でありがたいです♪ また 機会があれば よろしくお願いします♪♪
この度はありがとうございました。嬉しいご感想頂き重ねてお礼申し上げます。^^またの機会がございましたらこちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。^^気にいって頂けましたようでとても嬉しく思います。こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました!おまけ糸、何かアクセントに使って頂けますと幸いです。^^こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。^^気に入って頂けましたようで嬉しく思います。またの機会の際はこちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました!いろいろ糸展示してますのでまたご覧頂けますと幸いです。またの機会の際はどうぞ宜しくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました!素敵な作品ができるといいですね。^^また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました!その際はこちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。^^
この度はありがとうございました!無事に届いたようで安心しました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
素材糸*綿和紙モール*生成*20g巻
本日無事に受け取りました^^素敵な糸でした♡♡♡おまけまで付けて下さっていて感動しました(´;ω;`)この度は、迅速な対応ありがとうございました(>_<)また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m