
作品が届きました!とても素敵で感動しました♪ 観葉植物の側に飾るとすごくおしゃれなインテリアになりました! 毎日眺めて楽しみたいと思ってます♪ 素敵な作品をありがとうございました!!
hako様 ありがとうございます!! 喜んでいただきこちらの方こそ感謝です。さらに質をあげていきたいと思っております。 作品に関して何かございましたら、何なりとお申し付けください。またご縁がございましたらよろしくお願いします。 工房かほくや
かほくや様、いつも大変お世話になっております。本日無事に作品手元に届きました :あはは:ありがとうございました。 今までの作品ももちろんとても大好きですが、今回私の中で一番のお気に入りになりました。 :あはは: シンプルですが、それだけに1つ1つの作業に神経を研ぎ澄まされた製作をされていると感じます。 美しいブルーの硝子の器に、回遊する美しい鯉。透明な水面から覗くと回遊する鯉、ガラスに写り込む幻想的な鯉の姿、ガラスの横からの一匹一匹の色鮮やかさの際立つ鯉の姿、全体の配置の絶妙さ。 作品を手にして改めて惚れ惚れ致しました。作品がどんどん進化されておられると思いました。 早々帰宅したら、かほくや様コレクションに加えて楽しみたいと思います。 本当にこのたびも、素敵な作品をありがとうございました。また、お邪魔致します。
fujitani様 ありがとうございます!! お褒めの言葉ただただ感謝感謝です。 ブルーを選んでいただき、また新しい座標を見つけてもらいました。いかに本物の美しさに近づけるか、他のアイテムとどう調和ざせるか・・進化なくして創作活動はありませんね。初心にかえらさせていただきました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。工房かほくや
:あはは:すいません、初めてなもので、レビューする事自体気づいてませんでした! 自作のために購入したので、掲載写真などはまだありませんが、 とても造形が綺麗で、お仕事も丁寧で大変気に入りました。 機会あればまったお願いしたいと思います。 :ういんく:
noboruminne様 お褒めのお言葉ただただ恐縮です。錦鯉のみのオーダーは初めての経験で、いろいろと勉強させていただきました。さらに腕を磨き上げていきたいと思いますので、またご縁がございましたらよろしくお願いします。お買い上げ誠にありがとうございました!! 工房かほくや
錦鯉とガーベラ、錦鯉と紫陽花を注文しました。 とても素敵です。 玄関に飾りました。 とても満足です! 今度は、母親の為に購入したいと思います。
hirohio様 写真付きのプレビュー誠にありがとうございます。こうやって飾っていただいているんだと思うと嬉しくなります。 作品に関して何かございましたら何なりとお申し付けください。真摯に対応させていただきます。またご縁がございましたらよろしくお願いします。母親様が気に入っていただける作品を創作していきたいと思います(笑 お買い上げ誠にありがとうございました!! 工房かほくや
かほくや様、無事に作品手元に届きました。 :笑顔:発送に際しましては、何かとご面倒をお掛けしました。 希望を叶えて頂き大変助かりました。ありがとうございます。 作品は訳あり気泡ありとの事でしたが、全く気付かないほどの気泡らしき??と言う感じで、ご自分に厳しく妥協を許さない作家様の気合を感じました。 このように美しく素晴らしい大作を、手に出来てとても幸せです。このお値段の3倍4倍でも良いと思い、申し訳なく思っております。 秋には、この素晴らしい作品を玄関に飾り、来客を迎えられることを誇らしく思います。 頂いた作品は、全部私の宝物です。大切に飾らせて頂きます。 この度も、美しい風景をありがとうございました。
fujitani様 いつもお世話になっております。無事に到着し一安心、今回もありがとうございました。 『玄関に飾り、来客を迎えられことを誇らしく思います』ただただ恐縮です。 fujitani様のお言葉で創作意欲が上がります。今後も喜んでいただける作品、宝物といってもらえる作品を 作るべく邁進してまいります。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!! 工房かほくや
本日無事に作品届きました〜🤗 梱包がしっかり工夫されていますので、とても安心して受け取れました😆 開封し、九谷焼の美しさに負けない、透き通った水の表現と、美しい錦鯉の悠々としたおよぎの、とても上品で素敵な作品に感動しております。 九谷焼がキャンバスとして、とても良い仕事をしています。 平置きだけで無く、小さなサイズのイーゼルに立てかけて、美しい絵画のように飾ってみようかな😊って思っています。 とにかく美しい作品にうっとりです😆😍 また新作を楽しみにしております。ありがとうございました😊
fujitani様 ありがとうございます!! お褒めのお言葉、ただただ恐縮です。正直立て掛けというのは発想になかったです。今後の作品作りのヒントになりました。 これからも喜んでいただける作品を制作していきたいと思います。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 作品に関して何かありましたら些細なことでも何なりとお申し付けください。お買い上げ誠にありがとうございました。 工房かほくや
かほくや様、無事に作品届きました。 :笑顔:とても厳重に愛溢れる梱包のおかげで、全くの無傷で何の問題も無くお届け頂きました :あはは:ありがとうございました。 先ず、現物を拝見し、作品の美しさに惚れ惚れ、本当に購入して良かった~❣と心から思いました。お値段以上の作品です。 :あはは: 器の美しさ、透き通った水の中に綺麗な鯉が悠々と泳ぐ姿、主張しすぎない凛とした花の全てのバランスが素晴らしい! :笑顔: また、数々のお心遣いありがとうございました。とても親切に相手の事を思う気持ちのこもったお手紙にも感動致しました。 このようにご縁を頂き、素晴らしいアーティスト様、作品に出会えた事に感謝いたします。本当にありがとうございました。 これからも、作品を楽しみに訪問させて頂きます。 :にこ:
fujitani様 こんなに褒めていただき大変恐縮です。本当にありがとうございます!! 喜んでいただけたのが何よりも一番で、ただただ感謝です。 作品に関して何かありましたら何なりとお申し付けください。 真摯に対応させていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 工房かほくや
心待ちにしていた作品が届きました。母も私も嬉しくてたまりません。実物を手にして、更に感動し感謝しようもございません。 亡き祖父への大切な贈り物ですが、祖母にとってもサプライズです。感動して涙しながら喜ぶ祖母に、母も満面の笑みを浮かべていました。 祖父も、かほくや様や私達の思いの詰まったこの作品をとても喜んでいることでしょう。 心までも心地よくスッキリ晴れたように感じます。 またプレゼントまでいただき、こちらはあまりにもかわいいので、母と私の宝物として大切にさせていただきます。 この度は、本当に素晴らしい作品をありがとうございました。心より感謝致します。
心温まるお言葉ありがとうございます。 作品に対する思い・願いを対してどう対応していけばいいかを、いろいろ勉強させていただきました。作品の質が上がったような気がします^^; 何より、喜んでいただけたのが一番です。こちらこそ本当に感謝しております。 作品に関して何かありましたら、何なりと申し付けください、真摯に対応させていただきます。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
置物 水辺の風景 紫陽花 花③ 錦鯉 和雑貨 インテリア雑貨
今、無事な到着が確認できました。 迅速丁寧にご発送いただきありがとうございます。 本当に生きているような錦鯉さん達、 紫陽花に付いている滴や細やかで美しい花々、 全体的にバランスの取れた完璧な色合い… どれを取っても素晴らしく、只々感動しております! アクリルケースに入れ、毎日愛でながら、 時にはアドバイスいただいたように変化をつけて楽しみながら、末永く大切にさせていただきますね🤭 この度は素晴らしい出会いをありがとうございました❣️ 次回は桜や桔梗も購入させていただきたく思いますので、 その際はまた宜しくお願い致します😄