「カワイイ」の一言に尽きました。 椿の花弁の中からチョコンとコチラを見ていて、寒さの和らぐのを待っているかの様です。手を前で揃えている姿もとても愛らしいです。
本日受け取りました。 雪の結晶の方は、商品ページをまねっこしてニジコで捺してみたらいい感じになりました! 手持ちの他のインクとも色々組み合わせて楽しめそうです。 トナカイの方もクリスマスに向けてたくさん使っていこうと思います! ありがとうございました🌹
商品受け取りました! 発送前からたくさんお気遣いいただきありがとうございました🙇♀️ スタンプもとっても可愛くて使う前からワクワクと楽しみにしています✨️ とても優しく素敵な作家様でしたので また是非 何かあった時にはこちらから購入したいなと思いました☺️ その時はまたよろしくお願いいたします🙇♀️
冬のミニはんこ 雪うさぎのはんこ
無事届きました。理想どおりでかわいいです!たくさん使わせて頂きます。 この度はありがとうございました!