

ʕ•ᴥ•ʔ無事に本日 届きました。 ブルーとホワイトが綺麗なグラデーションになっていて…すごく綺麗です。 大切に使わせていただきます。 梱包も丁寧にされていて、とても良かったです。
返信遅くなってしまい申し訳ありません。 お気に召していただけたようで嬉しいです。 無事お手元までお届け出来て何よりです。 またのご縁をおまちしております。
返信遅くなってしまい申し訳ありません。 お気に召していただけたようで嬉しいです。 素敵な作品のお言葉大変励みになります(´ω`) 無事お手元までお届け出来て何よりです。 またのご縁をおまちしております。
本日商品を受け取りました。 想像通り、むしろ想像以上にかわいくて・・・ウキウキが止まりません :にこ: 他の商品も気になっているので、また利用させて頂ければと思っております!
返信遅くなってしまい申し訳ありません。 お気に召していただけたようで嬉しいです。 無事お手元までお届け出来て何よりです。 他に気になるお品物もあるとか… またのご縁をいただけますことをねがっております。
無事お届け出来て安心いたしました。気に入っていただけたようでとても嬉しいです(✿╹◡╹) 早速お出かけにお連れいただけるとは光栄です。 これからもお出かけのお供にしてくださいね。
商品の方、昨日届きました‼ とても可愛くてキラキラで気に入りました(*´ω`*) 丁度、イベントに行く予定があるので早速付けさせて貰おうと思います✨ 本当にありがとうございました✨
無事お届けできて安心いたしました(^○^) イベントにお連れいただけるとは大変光栄です! この度はありがとうございました( ´ ▽ ` )
無事お手元に届いたとのことで安心いたしました(´ω`)お気に召していただけたようでとても嬉しいです。お出かけの際にはぜひともお連れくださいね。この度はありがとうございました<(_ _)>
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 お気に召したいただけたようでとても嬉しいです :にこ: お出かけの際にはぜひともお連れくださいね(✿╹◡╹)

無事受け取りました! 秋らしい色合いが素敵です…魔女の秘薬とどちらを付けてお出かけしようか毎回悩みそうです(笑) また素敵な作品、期待しております(ФωФ)
無事お手元に届いて安心いたしました :にこ: お出かけの際には是非ともお連れくださいね〜 交代でおでかけですね :ういんく: またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>

本日届きました。画像からとても素敵なお品物だと思っておりましたが、実物はもっと素敵で可愛らしいです。 これから着けて行くのが楽しみです。 対応もとても丁寧にして頂きありがとうございました。またのご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします。
無事お手元に届いたとのことで安心いたしました :笑顔: すてきで可愛らしいのお言葉、大変嬉しいです。 お出かけの際には一緒につれてお出かけくださいね :にこ: またのご縁ありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
桜色ガラスドームネックレス
3回目の購入です。 春らしい、とても素敵なお品物でした。 自分が持っている別ブランドのよりも繊細で、大人っぽく、お花見の際につけていこうかと思います。 一足先の春のギフトをありがとうございました。おまけもとても素晴らしいお品物でした!