
レビュー遅くなりましたが💦 今回も素敵な作品をありがとうございます😊 2つとも手放せない可愛さ! リクエストにもしっかり応えていただき、大満足の作品が届きました(*´艸`*) また植物たちを植えていきます♡ ありがとうございます♪ きっと近いうちにリピするはず笑笑
素敵なレビューをありがとうございます😊 今回も気に入っていただけてよかったです。 いつでもお気軽にお声掛けください。 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。
届きました‼️開けた瞬間カッコいい‼️大変丁寧な作りに大満足です‼️お心遣いにも感謝です。送料込みでお安いですよー。また是非よろしくお願い致します😊ありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございます😊 この度はお待たせして大変申し訳ございませんでした。 しばらくサインボードの新作を出してなかったので、新作も作らせていただきますので、お時間ございます時に覗いてみてください。 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。
届きました❗️😊 ブルースカイ色、想像以上にキレイな色で、お気に入りの一色となりました♪ 文字の色等、とても素敵で格好良く作製して頂き、毎回の事ながら...感謝しております‼️ 今回も、お忙しい中、希望以上のピックをありがとうございました。また、よろしくお願いします❗️😊
素敵なレビューをありがとうございます😊 いつもご依頼いただき本当にありがとうございます。 ブルースカイを使ったオーダー 第一号です😁 またいつでもお気軽にお声掛けください。 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております✨
玄関に多肉ちゃんを飾らせてもらいました。 お客様から素敵ね💓とたくさん声を掛けて頂きました。 またリピしますね。 ありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございます😊 いつもご購入いただき本当にありがとうございます。 たくさんの人にお声掛けしていただいたようで、作り手側も大変嬉しく思います✨ またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。
本日無事に届きました(*^^*) 用意していた多肉ちゃんを早速植えました♪ 可愛いプランターで華やかになりました。 眺めてるだけでニコニコになります。 誕生日まで、まだ日数あるので プレゼントするまで大事に育てます♪ 妹に渡してからIGにアップさせて頂きますね(*^^*) この度も素敵な作品ありがとうございました♪
素敵な写真とレビューをしていただきありがとうございます😊 こんなにかわいい寄せ植えは妹さんも喜ぶと思います(^^) いつでもオーダー受け付けますので、お気軽にお声掛けください。 Instagramアップ楽しみにしていますね。 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。
無事に届きました。 早速お庭に飾りました(^_^) 可愛いオマケもありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*'▽'*)
素敵なレビューをありがとうございました😊 新作もどんどん出していくので、またお時間ございます時に覗いてみてください。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。
とてもステキです^_^ 早く花壇に飾るのが楽しみです♪ 梱包もとても丁寧でした。 ありがとうございました(*^o^*)
素敵なレビューをありがとうございます(^^) オーダーも受け付けていますので、お気軽にお声掛けください。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。
昨日、無事に手元に届きました! 実際に見た感じもとても良かったです♪ 初購入、初オーダーですが、無理をお願いしましたが一つ一つ確認しながら色味、言葉の意味、バランスなどしっかり考えていただき、遊び心もあったりと、とても良い作品を作っていただきました。 お任せして本当に良かったと思います! すぐに植物も植えられる状態で送っていただいたので多肉植物達をどんどん植えていきたいと思います☆ ピックもプランターにあったデザインでとても可愛いです❤️ また是非購入させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
素敵なレビューをありがとうございます(^^) 気に入ってもらえて何よりです😊 またいつでもお気軽にお声掛けください。 この度はご依頼いただき本当にありがとうございました。 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。
こちらこそ有難うございました(^^) またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。
【サインボード】ミニ(2枚組)◾️(NO.03) 送料無料 ルート66 ガーデン雑貨 サビ加工 サインプレート ガーデニング アメリカン雑貨
届きました!カラーがあまり主張しないものを探していたので、ピッタリフィットしました。 開封してすぐ壁に飾りました。とってもいい感じ!!!ありがとうございました