

レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 開けた時にチラッと見える裏地もかわいいものがいいなと思いチョイスしています。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

パッチワーク風の柄がとても可愛いくてとても気分が上がりました!このサイズは使い勝手もいいのでこれから長く大切に使わせていただきますね✨今回も素敵なトートバッグをありがとうございました!またお店拝見させていただきますね😊
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

明日から何を入れて使おうか、ワクワクしております🤗 可愛い作品をありがとうございました🙇
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりのです。 画像もありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

今日届きました。めちゃくちゃ可愛いです。大切に使わせて頂きます😊
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事かわいいバックが届きましたー。表の生地も裏地もステキな色味で、丁寧に作られているのがとても良くわかり、嬉しくなりました♪これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 表地と裏地をどう組み合わせるか?を考えながら作業することがハンドメイドの楽しみの一つです。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

無事に素敵で可愛い商品手元を頂きました。有り難うございましたです。前からこちらのサイズの物が欲しかったので即購入させて頂きました柄もとても気に入り喜んでいます。大事に使わせて頂きます。有り難うございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 私もこの柄が素敵だなと思い、色違いで作成しました。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

お品物が無事に到着しました! 秋を感じさせてくれる素敵なトートバッグです✨裏地との色合いも柄もとても綺麗です✨早速バッグインバッグのローテーションに加えさせていただきます😊今回も素敵なトートバッグをありがとうございました🙇♀️またお店拝見させていただきますね😊
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 デイリーアイテムとさせて頂き光栄です🤗 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

素敵なトートバッグが到着しました♪ 画像より色柄も可愛くて、とても気に入りました! 縫製もとても丁寧にされていて感動しました。 わがままな要望を聞いてくださり、本当に感謝しております(^^) ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 こちらこそ数多くありますハンドメイドショップより選んで頂きありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

お品物が無事に到着しました! いちごとリボン柄がとても可愛らしく、裏地のグリーンととてもよく合っていて、目も楽しませてくれてます✨garさんのバッグインバッグコレクションが増えてとても嬉しいです💕今回もすてきなトートバッグをありがとうございました🙇♀️今後も楽しみにしております💕
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 定番のいちご柄ですが、いろいろなタイプのデザインに私も楽しみながら作っています。 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile

商品受け取りました🐰お買い物が楽しくなりそうです。 ありがとうございます🍎👧
レビューありがとうございます。 無事届いたようで何よりです。 お買い物でのご利用嬉しいです🤗 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 工房Chamomile
【送料無料】まだまだ暑いですね~🌴残暑セール ビタミンカラーフラワーのミニポーチ
ビタミンカラーがとても可愛くて見ているだけで元気が出ます😊大きさも薬やリップを入れるのにちょうどいいです!裏地も可愛い生地で、ファスナーを開けて思わず「わぁ❣️」と言ってしまいました! またお買い物させていただきますね!