先日はご利用ありがとうございました。 バナナクリップを気に入って頂き大変うれしいです。 今年は暑くなりそうですので、アップヘアにご活用下さい! またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューが大変遅くなりましたが、デザインがとても気に入って活用させてもらってます。 お友達にもひとつプレゼントしたら、喜んでくれました。 今後も素敵な作品を楽しみにしてます。 またお世話になりたいと思います。
先日はご利用ありがとうございました。 お友達にも喜んで頂け、大変うれしいです! 今後も、新作をどんどん掲載してゆきますので、お時間のある時にはぜひギャラリーを覘いてみて下さい! またのご利用を心よりお待ちしております。
本日届きました! すっごくいいです!! ショートヘアで今まで色んなヘアバンドを購入してきましたが 今までで一番着け心地が良いです(*´ω`*) キツくなくふんわりとした感じです! かといってズレはなく( ´∀`) 梱包も可愛いタグとヒモ、おしゃれなメッセージカード付きで とても安心感がありました! 生地もよく、また是非とも購入したいです!! よい商品をありがとうございました~っ(*^^*)
先日はご利用ありがとうございました。 ヘアバンド、気に入って頂き大変うれしいです! 今後も新作をどんどん掲載してゆきますので、お時間のある時にはぜひギャラリーを覘いてみて下さい!またのご利用を心よりお待ちしております。
昨日届きました!夏らしいボタニカル柄がとてもステキで、早速今日つけてみました!私の髪の量は多い方だけど、しっかり留まりました😊ありがとうございました!!
先日はご利用ありがとうございました。 バナナクリップ、気に入って頂け、大変うれしいです。 今後も新作をどんどん掲載してゆきますので、お時間のある時にはぜひギャラリーを覘いてみて下さい!またのご利用を心よりお待ちしております。
先日はご利用ありがとうございました。 お求め頂いた、メロンカラーのヘアバンド、個性的な柄ですが、淡い色合いで合わせやすいデザインだと思います。ぜひ、ご活用下さい! またのご利用を心よりお待ちしております。
先日はご利用ありがとうございました。 バナナクリップ、気に入って頂け大変うれしいです。 今年の夏は暑くなりそうですので、アップヘアにご活用下さい! またのご利用を心よりお待ちしております。
先日はご利用ありがとうございました。 バナナクリップ、気に入って頂け、大変うれしいです。 今年の夏は暑くなりそうですので、アップヘアにご活用下さい! またのご利用を心よりお待ちしております。
とても素敵なバナナクリップが届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ お色もすごく良く大きさも丁度よいです。 明日、早速していきます。 明日が楽しみで\(ワクワク)/です。 ありがとうございました。
先日はご利用ありがとうございました。 作品、気に入って頂け、大変うれしいです。 今後も、新作をどんどん掲載してゆきますので、お時間のある時には、ぜひギャラリーを覘いてみて下さい!
先日はご利用ありがとうございました。 シックなカラーながら、絞りの凹凸感が個性的なヘアバンドになります。 どんどん、活躍させて下さいね!
【再販2】大きなリボンのバナナクリップ(botanical
先日受け取りました☆ とても可愛く、使いやすいのでお気に入りになりました♡ 丁寧な対応と発送をありがとうございました(*´ー`*)