天然石アクセサリー/パーツ

この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました🙇♀️ アクアマリンの連材で素敵なアクセサリーを作ってくださいね✨✨ リングも気に入っていただければ幸いです🥰 是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします😊🙏 🎀レビューありがとうございました🫶🎀

本当に先程は申し訳ございませんでした😭😭😭

自分用の夏に普段使いできるブレスが欲しくて、どちらにしようか悩んだので両方購入しちゃいました。 重ね付けしても単体でも良さそうです。オマケもありがとうございました!
この度もご購入いただき誠にありがとうございました🙇♀️ どちらにしようか悩んで2本ともご購入くださったのですね❣️ 両方とも気にいってお使いいただければ幸いです🥰🫶 是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします🙏 またのご縁を楽しみにお待ちしております🙇♀️✨ 🍀 ̖́-レビューありがとうございました♡🍀*・

昨日無事に届きました💝🎁🥰 凄く素敵にお直しして頂き、その他にも色々とお世話になり、いつも本当にありがとうございます‼️‼️‼️💖💖💖🌸🌸🌸 作品は、どれもとっても見入ってしまうくらい素晴らしい芸術作品ばかりで、心から嬉しくって嬉しくって癒されて元気もいっぱいもらえ幸せな気持ちも沢山沢山もらえましたー✨✨✨😍😍😍🍀🍀🍀 感謝感謝です🙇♀️🙇♀️🙇♀️💕💕💕🌼🌼🌼 これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します🙏🙏🙏💛💛💛🩷🩷🩷
この度もたくさんのご購入誠にありがとうございました🩷 こちらこそ いつも大変お世話になっております🙇♀️ 毎回azusa様に喜んでいただく事で、私の方が幸せな気持ちになり、やる気💪と元気🤗を頂いています💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊🙏 💛お忙しい中レビューありがとうございます🫶💛

本日商品手元に届きました!お早い対応をありがとうございました☺️ オマケの可愛いブレスレットもありがとうございました!健康系のお石でしょうか🤔?? どちらも大切に着けさせていただきます🙇♀️ 本当にありがとうございました✨
この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました🙇♀️ ハートのストロベリークォーツブレス、気に入っていただけると幸いです🥰 同梱のオマケは天山翠です。良かったらお使いくださいませ🎀 是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします😊🙏 🍓レビューありがとうございました🫶🩷

レビュー遅くなってすみません。想像以上に可愛いブレスレットでびっくりしました。ベビードラゴン可愛いですね。両方ともそれぞれ色々なシーンで使えそうです🥰ありがとうございました。
この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました🙇♀️ そしてオーダーありがとうございました🙏 付けていただく際に、ベビードラゴンの羽根部分に気をつけていただければと思います。 気に入っていただけると幸いです💕 是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします😊 🐲お忙しい中レビューありがとうございました🫶🐉

無事届きました。ありがとうございます。すごく格好いいです。 丁寧にしていただき、思ったより早く届いたので助かりました。 ゴールデンオブシディアンの九眼天珠と水晶の回紋珠が良い感じです。各色のタイガーアイも良いきらめきをしています また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました🙇♀️ 金運、厄除け、魔除けなど、たくさんのパワーがありそうなブレスレットになりましたね。 水晶回紋珠に変更し、最初よりも素敵なブレスになったと思います😊 たくさんお使いいただければ幸いです🥰 是非また機会がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️ 🍀レビューありがとうございました😊🙏🍀 ̖́-

今日無事に届きました💝🎁🥰 この度は早い発送や、いつも色々と本当にお世話になり有り難く感謝しかありません✨✨✨💖💖💖 作品も素晴らしい芸術作品ばかりで、心から嬉しくって癒されてパワーも貰えて幸せな気持ち満載になれて、とっても有難い限りです🙏🙏🙏🍀🍀🍀 これからも芸術作品を楽しみに待ってます😍😍😍🩷🩷🩷 どうぞ末永く宜しくお願い致します🙇♀️🙇♀️🙇♀️💛💛💛🌸🌸🌸
この度はたくさんのウッドブレスレットをご購入頂きまして誠にありがとうございました😊🙏 そしていつも本当にお世話になっております🙇♀️ 白檀、黒檀、緑檀、紫檀、それぞれ特性や香りの違いがありますので、使いわけて楽しんでいただければ幸いです🥰 これからも末永く宜しくお願いいたします😊🫶💕 🪷お忙しい中レビューありがとうございました🪷

ブレスレット、無事に手元に届きました。 艶々で香りの良い緑檀と、可愛い九尾狐のとても素敵なブレスレットです✨ 大事にたくさん身につけさせていただきます。 この度も、迅速で丁寧なご対応をありがとうございました😊✨
この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました😊 九尾の狐のパーツのお問い合わせから、長い間お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした🙇♀️ そして入荷後すぐにご購入くださり本当に感謝いたします🙏💕 沢山お使いいただければ幸いです🥰 是非また機会がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️🙏 🦊お忙しい中レビューありがとうございました🫶🦊 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

本日受け取りました。ありがとうございます 好きな石なのとデザインも素敵でとても気に入りました☺️ お気持ちもありがとうございました 可愛いブレスレットで嬉しいです また宜しくお願い致します
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました🙇♀️ オレンジムーンストーンの真鍮製パーツが綺麗でしたので、多めに他のメタルパーツも入れてデザインしたブレスでした。 気に入ってお使いいただけると幸いです🥰 是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします🙏 またの御縁を楽しみにお待ちしております😊 お忙しい中レビュー誠にありがとうございました🫶 お返事遅く申し訳ございませんでした🙇♀️
天然石アメジストリング 🦋 真鍮製 1個
本日お品無事届きました! 綺麗なアクアマリンの連にニヤけます( *´艸`) ぷるんとした一粒アメジストリングも素敵です。 お心遣いも凄く嬉しかったです。 有難うございました。また宜しくお願いします^ ^