アクセサリー作家

気に入って頂けて良かったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) また気になる商品などありましたら、パーツ変更など、いつでもご相談ください(^^) 素敵なお取引をありがとうございました♪

とっても軽くて繊細で可愛いです💗 しばらく飾って眺めてから使わせていただきます! ありがとうございます!
素敵なレビュー、ありがとうございます⭐️ メッセージでもお褒めの言葉をたくさん頂き、とても嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) これからも、可愛い!欲しい!と思っていただける商品を作っていきたいと思います♪ また機会がございましたら、よろしくお願いします😊

デザインが可愛くて即購入しました(*^^*) ハロウィンの日にコスプレして 使わせて頂き可愛いと褒めて もらいました! ありがとうございました(^^)
素敵なレビューと着画、ありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです♡ とても似合っておられます😍 寒くなってきましたが、お身体お気をつけください🍀 またのご購入お待ちしております⭐ ありがとうございました!
こんにちは 商品昨日無事に届いております さわやかな夏の空を彷彿とさせてくれる色合いで大変気に入りました 先日までのどんより雨天が嘘のように ここ数日は灼熱の毎日ですが それでも青空が見られるのは嬉しいです その気持ちを表しているみたいなペンダントですね 大切に使います ありがとうございました(^^)
ご購入ありがとうございました。 商品無事に届き良かったです! ネックレスから夏を感じ取っていただけて、とても嬉しいです😌 どんよりした梅雨が明けて、夏の青空が見られるのは嬉しいですね😊 毎日暑いですが、熱中症などにお気をつけください🍀*゜ 素敵なレビューありがとうございます⭐️ またのご購入、心よりお待ちしております!

商品到着しました。 夏らしい爽やかな色合いの風鈴ですね! きれいにラッピングして送っていただき、ありがとうございました。 活用させていただきます。
商品無事に届き、良かったです。 夏を感じていただけて嬉しいです♪ 素敵なレビューありがとうございます⭐️ またのご購入お待ちしております! (返信が大変遅くなり申し訳ございません💦)

実物もとても可愛かったです(^^) 足がゆらゆら動くのが好きです! お洒落をする時につけたいと思います!! ありがとうございました!
無事届き良かったです(˶ᵔᵕᵔ˶) 気に入って頂けて嬉しいです! お気に入りして頂いた、「ト音記号と8分音符のピアス」も、再出品予定ですのでよろしければまたご覧いただければ幸いです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) また機会がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

本日商品が到着しました。シンプルで可愛らしく、つけた感じも軽くていいです。大切に使います。ありがとうございました(^^)/
無事届き良かったです!気に入って頂けて嬉しいです🥰また機会がありましたらよろしくお願い致します♡

商品無事に到着しました。 この度は可愛い作品をありがとうございました。
無事届き良かったです♪ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです( ᵕᴗᵕ ) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【なー様専用】キラキラストーンのノンホールピアス「Red」
本来ならば大小セットの商品を、小2つで購入したいという要望にも快くおこたえいただき、本当にありがとうございました!きらめきが素敵なお品です´`*大切に使わせていただきます。