
昨日無事に到着しました。 とても可愛くて素敵なお品でした。 これから大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
ma-chan-teru様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございますꕤ୭* 無事にお届け出来て、安心致しました😊 作品の方も、気に入って頂けて嬉しいです😆🙏 また、ご縁がありましたら 宜しくお願いします♡ この度はご利用頂きありがとうございました♡ *makimaki*
レビューが遅くなってしまいましたが、とっても可愛いピアスです😊 普段ハートは可愛くなりすぎるためあまり購入しませんが、デザインも色味も大人可愛くて気に入ってます❣️ バレンタインということでお菓子までありがとうございます🫶
agbm-1512様 お忙しい中レビューを書いて頂き ありがとうございますꕤ୭* 無事にお届け出来て、安心致しました😊 作品の方も、気に入って頂けて嬉しいです😆🙏 また、ご縁がありましたら 宜しくお願いします♡ この度はご利用頂きありがとうございました♡ *makimaki*
本日届きました✨️ハリがあまり抜けなかったのでこうゆう形で思い出に残せることがとても嬉しいです。青空と暖かな黄色のお花と大事なハリで離れていてもいつも傍に感じられそうです。とても素敵な作品本当にありがとうございました✨️
じゅり4301様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございますꕤ୭* 無事にお届け出来て、安心致しました😊 作品の方も、気に入って頂けて嬉しいです😆🙏 また、ご縁がありましたら 宜しくお願いします♡ この度はご利用頂きありがとうございました♡ *makimaki*
お別れした犬の毛を入れて、イメージ通りの作品を作っていただきました。大切にします。 発送時期にも気遣っていただき、感謝しております。 また機会がありましたら、お願いいたします。
sleo20様 お忙しい中レビューを書いて頂き ありがとうございます。 無事にお届け出来て、安心致しました。 作品の方も、気に入って頂けて嬉しいです☺️ また、ご縁がありましたら 宜しくお願いします♡ この度はご利用頂きありがとうございました♡ *makimaki*
ibukuma46様 こんばんは(*´˘`*) お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございますꕤ୭* 無事にお届け出来て、安心致しました😊 作品の方も、気に入って頂けて嬉しいです😆🙏 また、ご縁がありましたら 宜しくお願いします♡ この度はご利用頂きありがとうございました♡ *makimaki*

ハリネズミの抜けハリで作りたくて制作したことの無いものにも関わらず引き受けていただきありがとうございます🙇♀️ 制作も発送も思っていたよりも早かったですしすごく素敵なものが届きました🥹 お空に行ってしまってもう会うことはできないけどなんだか近くにいるようです😭 届いた日がたまたま49日でより嬉しく思いました🥹 他の作品も素敵なのでまた購入させて頂こうと思っています😊
agbm-1512様 おはようございます(*´˘`*) お忙しい中レビューを書いて頂き ありがとうございますꕤ୭* 無事にお届け出来て、安心致しました😊 作品の方も、気に入って頂けて嬉しいです😆🙏 こちらこそまた、ご縁がありましたら 宜しくお願いします♡ この度はご利用頂きありがとうございました♡ *makimaki*

大遅刻すみません😭😭🙏🏻 最高のクリスマスプレゼント ありがとうございます🥺🥺🥺 まきさんの薔薇シリーズだいすきです🥀 モチーフが大きくて電話に引っかかって 壊れたら泣くと思って相談したら 快くフックに変更して下さって助かりました😭 いつも突飛な我儘を聞いて頂いて ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ いつも素敵な手書きメッセージまで添えて頂いて 嬉しいです🥰
ななせ様 こちらこそいつもリピートして頂き ありがとうございます😊 そして嬉しいレビューもありがとうございます(。>∀<。) 沢山使って頂けると嬉しいです☺️🙏 *makimaki*
冬にピッタリのピアスです めっちゃ可愛いので、この冬はヘビロテしたいと思います 発送も早く、梱包も丁寧にして頂いていました また購入したいと思います♪
29hiro様 おはようございます(*´˘`*) お忙しい中レビューを書いて頂き ありがとうございますꕤ୭* 無事にお届け出来て、安心致しました😊 作品の方も、気に入って頂けて嬉しいです😆🙏 また、ご縁がありましたら 宜しくお願いします♡ この度はご利用頂きありがとうございました♡ *makimaki*

1月、母の誕生日なのでマキさんに、シマエナガのピルケースをお願いしました。とっても可愛く仕上げて頂き、大満足です♡忙しい時期だったと思いますが、丁寧に作って頂き、出来上がりも先に写真で送ってくれて、ありがたかったです。
umeko-hmur12様 おはようございます(*´˘`*) お忙しい中レビューを書いて頂き ありがとうございますꕤ୭* 無事にお届け出来て、安心致しました😊 作品の方も、気に入って頂けて嬉しいです😆🙏 また、ご縁がありましたら 宜しくお願いします♡ この度はご利用頂きありがとうございました♡ *makimaki*
人気💛揺れるミモザの春色ネックレス《受注作成》
こんにちは♪ 無事に届きました 可愛いミモザのスワッグまで頂いて ありがとうございます😊 入籍に行くので マキさんの作ってくれた ネックレスを付けて行きたいと思います💓 また1つ まきさんの作品と共に思い出が出来ます🫶 このたびもありがとうございました☺️