
着物日和の季節となりましたね~(^.^) ステキなコーデでお出掛けくださいねp(^^)q 綿レースは、これからのお出掛けにぴったりです(^-^)/ レビューありがとうございますm(_ _)m
どんなお羽織にされるのか、拝見できないのが残念です(^^ゞ 赤の差し色で、とてもステキだと思いますp(^^)q 羽織は、コーデが楽しいですね🎵 レビュー、ありがとうございますm(_ _)m
カラシ色は、装いをオシャレにしてくれます(^-^)/ 麻の葉自体、合わせやすい柄ですので、活躍してくれる1枚だと思いますp(^^)q 楽しいお着物life を(^-^)v 嬉しいレビューをありがとうございます💕
気に入って頂けて何よりですp(^^)q お求め頂いた二本とも私好みでしたので、とても親しみを感じてしまいました(^^ゞ たくさんお供させてあげて下さい(^-^)/ レビュー、ありがとうございますm(_ _)m
何か気恥ずかしくて、コメントに困ります(^^ゞ 過分なお褒めの言葉、嬉しいですp(^^)q 褒められないと、伸びない性質なので(^^;))) レビューありがとうございますm(_ _)m

どのアイテムも想像以上に素敵で感激しました!半襟の生地はしっかりしているし、色味も肌や色々な着物に合わせやすい絶妙な色合いだったので、購入させていただいて本当に良かったです。なかなかこのお値段では購入できないかと思いました。その上、サービス品とお手紙まで付けていただいてありがとうございます。今まで色々探し回ってようやく素敵な商品を見つけることが出来ました。特につる草の刺繍の半襟と帯留が非の打ち所が無くまさしく私の好み!着物でのお出掛けがさらに楽しめそうです。jyuri-24さんのファンになりました。これからもjyuri-24さんの作品楽しみにしております! 最後に…購入手続きで色々ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。
こんなに喜んで頂いて、これ以上の事はありません‼️ 探し回っていらしたなんて知らなかったものですから、こちらまで嬉しくなりますp(^^)q お届けできると決まった瞬間「良かった‼️」と思いました💕 レビューありがとうございますm(_ _)m
作品の中には、自分が使いたいと思うモノも多々有りますが、このかんざしもそうです(^w^) 後ろ姿の、結い上げた髪から覗くかんざしは、とてもステキで私的には、艶っぽいと思います(^^ゞ レビューありがとうございますm(_ _)m
いつも、丁寧なラッピングで心温まるメッセージ入りで届くのが凄く楽しみです。 今回、半襟・帯留・三分紐のセットで購入しましたが、お値段以上のお品が届き、このセットで出掛けるのが待ち遠しいです。 着物仲間にも好評で、オススメです。
いつも暖かいメッセージで、 ほっこりさせて頂いています(///∇///) この半襟は、ツヤありの表とツヤ無しの裏 それぞれに楽しめます。清楚なパールの帯留は、 きっとお似合いだと思いますp(^^)q レビューありがとうございますm(_ _)m
春らしくて刺繍の色合いが可愛いです! 下に重ねる生地で雰囲気変わるので いっぱい楽しめそうです! しっかりした生地なので帯揚げにも出来ますね❤︎ 帯留も大きめなので存在感バッチリです😊 今回も可愛いオマケまでありがとうございます♪
そうなんです!レースは、下に重ねる半襟で化けますので、色々遊んでみて下さい(^-^)/ 160㎝ほどありますので、折り重ねて刺繍の集めますと、襟元がぐっと豪華になります(^-^)v レビューありがとうございますm(_ _)m
モノトーンの帯揚げ 格子
初めて購入しましたが、質問にも丁寧に答えていただき、安心して購入できました。 お品物もとても素敵で使うのが楽しみです。 サービスのお品も素敵で、購入したものと同じくらい気に入りました。 これから着物を着る機会を増やしていきたいと思います。ありがとうございました。