陶芸家
この度は、ありがとうございました。 お写真も嬉しいです(^^)これからの制作の励みになります。 招き猫と招きチワワさん達が、ご家族の皆様にたくさんの福を招きますように!
この度は、ありがとうございました。 お贈り物として喜んでいただけますように! これからも可愛い動物作品を制作しますので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
プレゼント用と自分ようでお願いしました。 瞳の色が微妙に違う所も細かく作っていただきとても可愛くてたまりません。可愛すぎるので沢山福が来そうで嬉しいです。ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。 愛犬家のお客様に喜んでいただけて、とても嬉しいです! ビーグルさん達が、たくさんの福を招きますように。
問い合わせの対応も早くて丁寧でしたし、作品もとっても可愛かったです。母が昔飼ってたフレンチブルと同じ色で母の日に間に合って喜んでたので本当に良かったです。ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。 愛犬家のお母様にも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
こちらこそ、ありがとうございました。 これからも可愛い動物作品を制作しますので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事商品受け取りました。 母の日の贈り物で利用させていただきましたが、愛犬にそっくりでとてもかわいい、と大変喜んでいただきました。 とてもかわいいお品物ありがとうございました!!
この度は、ありがとうございました。 愛犬家のお母様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです。 これからも可愛い動物作品を制作しますので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
とどきました。とっても可愛いです💕💕 はやく、カーネーションの子を箱から出したーい(笑) 感激でした。ありがとうございました😊
この度は、ありがとうございました。 猫福助さんを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 縁起物の猫さん達がたくさんの福を招きますように!
迅速で丁寧な対応有難うございました。 2日後にプレゼントしたかったので…充分間にあって嬉しかったです。商品ゎ友達に渡した時に一緒に見ます。 楽しみです♫
この度は、ありがとうございました。 招きチワワさんが、たくさんの福を招きますように。 これからも可愛い動物作品を制作しますので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
実家の猫が亡くなり、遺骨を連れて帰ってきました。今回もメモリアルグッズとして購入させていただきました。愛猫の写真をもとに色を調整してくださったので、愛猫そっくりです。写真の左側が前回購入しましたものです。おかげさまで、部屋がにぎやかになりました。ありがとうございます。
この度は、ありがとうございました。 猫ちゃんの存在を近くに感じていただけたら、嬉しいです。 私も最近、実家の猫が亡くなってしまったのですが、愛猫の模様を絵付けした猫置物を眺めては、一緒に過ごした楽しい記憶を思い出しています。
87kaede様ご予約品
出来上がりは画面で確認していてどのようなものかわかっていたのに、実際に届いて開封したら、そのあまりの素敵さに感動し泣きそうになりました。 細かいわがまままで聞いていただき唯一無二の我が子の特徴を的確に捉えていただき、我が子が帰ってきてくれました。 色づかいもとても素敵でした。 またお願いします