

ギャラリーにはなかった生き物のデグーを私の無茶な要望にも関わらずデザインのやり方・作品の相談まで聞いて下さいました。 出来上がって届いたものは想像以上で色合いも革の風合いも凄く素敵で、まさにお値段以上でした✨大切に使います、本当にありがとうございましたっ。次回はこちらの色違いを購入したいと思います┏○))

とても素晴らしい財布です!! ありがとうございました(^o^)
ずっと気になっていた作品でしたので、ワクワクしながら届くまで待っていました(^^) 封を開けた時に、斬新なデザインと、丁寧な作りに、購入して良かったなぁ。と改めて感じました。 革の変化を愉しみながら、大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

とてもいい商品でした!

お写真よりとても立派な素敵なポーチでした。とにかく可愛い!エレクトーンと猫ちゃん。娘がエレクトーンの講師をしているのですが、USB入れにサイズもピッタリです。お勧めの作品です。
スマホスタンド『アインシュタイン』
遅くなってしまいましたが、先日無事に受け取らせて頂きました! 写真で拝見した通りのおしゃれなデザインかつ丈夫で、大きめのタブレットもしっかり支えてくれてありがたいです。 :笑顔: 大事に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました!