


エレクトーンの小物はなかなかない中、ずっと目をつけていました!! この度、受験のため一旦エレクトーンのレッスンを休む娘とお世話になった先生の分を購入しました。 写真どおりとてもかわいい品物が届きました。 ありがとうございました😊。

とっても素敵なイエローで気に入りました! 使い込むほどに味が出そうで楽しみです^^*
作者様のTwitterでオーダー物をお見かけして、木製のと迷いましたがこちらを購入しました。 私の持っている機種の充電コードだと充電しながら縦置きは出来ませんでしたが、とても気に入ってます。

レビュー抜けておりまして申し訳ありません;;; 毎日利用してます!とてもいいです!ありがとうございました!

レビュー遅くなり、申し訳ありません。 無事にうけとりました。 丁寧な対応ありがとうございました。

じゃっかんさん 無事届きました。床面の仕上げと表面のオイル仕上げがとても良く、デザインもシンプルで使い易くて とても気に入りました! フォーマル用に使わせて頂こうかなーと思います。それで黒を選びました! 色々ありがとーございました。 これからも宜しくお願いします!
縫わないコンパクト革財布『ビートル』(ブルー)
本日届きました。コンパクトな財布に替えたいと思い探し続け、ようやく欲しいデザインに出会えました。実物の色も作りも綺麗で、カードも必要な分がちゃんと入るのでとても気に入っています。明日から持って歩くのが楽しみです。どうもありがとうございました!