
レビューありがとうございます。 お心遣いにお礼申し上げます。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご入学おめでとうございます。 シンプルなので長くお使いいただけると思います。 この度は数ある作品の中からお選びくださり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
またまたリピートさせて頂きました! いつも素早いご対応ありがとうございます♡ 長年使ってもほつれてもこずとても丈夫ですし、干すだけでアイロン要らずなところも助かってます♡ くすみカラーの方も含めてまたリピートさせて頂きますね! ありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 ご愛用くださり大変嬉しいです。 こちらこそまたご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 リピートありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とんでもございません、お心遣いありがとうございます。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お役に立ててよかったです。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
今回もありがとうございました :にこ: 男の子なので商品も少なく、いつも選ぶのが大変なのですが、こちらはボーダーやストライプの色がとても素敵で気に入っています。 また、注文してすぐに届いたのも嬉しかったです。本当にありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます。 そうなですよね。意外にシンプルなもの少ないですよね。お役に立ててなによりです。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 リピートありがとうございました。
届きました♪ 紐が調節できるのもいいし、丁度いい大きさで使いやすそうです。 モノトーンの袋も巾着バッグの紹介している写真を見て、可愛いくて一緒に買いました😊 大事に使わせてもらいます♪ この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 私も同じ黒を使っています。 巾着も合わせてたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
小学生になる息子用に買いましたが、とってもオシャレな色味で、大人っぽく高級感も感じます! 機能面も問題なく、とても気に入りました(^^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お子様用にお使いくださるのですね。 いい意味で子供っぽくなく、きっとおしゃれにお使いいただけるのではないかと思います。 ご愛用いただければ幸いです。 この度はありがとうございました。
サイズが選べる✴︎モノトーンの袋たち✴︎
本日受け取りました。 いつも迅速に対応して頂きありがとうございます♪ 名前テープも助かりました。