

早速お出かけのコーディネートに取り入れて頂きありがとうございます😊お気に召して頂けてとっても嬉しいです♡ この度はご購入頂きありがとうございました☺️🙏

アニバーサリーのピアスと一緒にずっと気になっていたハートのピアスをお願いしました。 以前からInstagramでセンスが素敵だなと思っていたのですが、実際手に取ってみると本当に可愛かったです♡ デザインはもちろんですが、素材も長く使えそうなもの。梱包もシンプルな中に丁寧さが伝わるものでした。 これからの作品も楽しみです♡ またよろしくお願い致します♡
2点お迎え頂きありがとうございます😊 デザインも気に入って頂けて嬉しいです✨ これからも可愛い作品をご紹介していけたらと思っております❤️この度はご購入頂きありがとうございました♡

本日届きました。 来週には使用したかったのであせっていたのですが、問い合わせにも発送も迅速に御対応いただいて、とても助かりました!期待でワクワクしながら開けましたが、期待通りの素敵なパールネックレスが出てきて、その場で即試着しました!使う日がとても楽しみです!ありがとうございました!
使いたいタイミングに間に合って良かったです😊 ネックレスもお気に召して頂けてとても嬉しいです✨! この度はお問い合わせ頂きありがとうございました♡

すごい素敵です。 購入できて良かったです
2色ともゲットして下さりありがとうございます😊! お気に召して頂きとっても嬉しいです✨ 沢山ご愛用下さいませ☺️ この度はご購入頂きありがとうございました♡

本日届きました! リングとっても可愛いです🥰 存在感もあり持っているリングとも相性良さそうです! さっそく明日のお出かけでつけて行きたいと思います! ありがとうございました!
お手持ちのリングとも合わせやすいそうとの事で良かったです♡沢山ご愛用頂けると嬉しいです😊✨ この度はご購入頂きありがとうございました♡

悩みに悩んで4点購入しましたが、どれも可愛くて大満足です♡他のお品物も可愛い品がたくさんあるので、また購入させてください!ありがとうございました。
4点もご購入頂きありがとうございます😊! どのデザインもお気に召して頂けてとっても嬉しいです✨ どれも可愛いので、ぜひ沢山着けて下さいね♡ この度はご購入頂きありがとうございました😊

品物届きました。 華奢な感じではないけどゴツく見えることもなくとても合わせやすいなと思いました☆ 素敵なリングをありがとうございました。
そうなんです✨ 1本でちょうど良いボリュームなのでさっと着けられて合わせやすいです😊沢山ご愛用頂けると嬉しいです! この度もご購入頂きありがとうございました♡

ジャスターさんのアクセサリーが好きでリピートで購入させて頂きました♡♡ 今回も包装も丁寧で開ける前からわくわくしました😍 数量限定のマリアネックレス凄く素敵でした✨✨ クオリティーが高くてお気に入りのアイテムです💓 また、次回もご縁がありましたらよろしくお願いします✨🙇♀️
この度もご購入頂きありがとうございます😊 限定アイテム、ゲットして下さり嬉しいです!♡ とっても使いやすいネックレスですのでぜひ沢山お使い下さいませ✨

迅速に対応して頂きました。 シンプルだけど個性的でとてもかわいいです!! 着けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました☆
この度もご購入頂きありがとうございます😊 どちらのネックレスも使いやすくて沢山お使い頂けると思います♡おしゃれを楽しんで下さいね❤️

今回も素敵なものばかりで嬉しい。 シンプルだけど存在感があるデザインで合わせやすいのも良くて。大好きです☆ この度は、ありがとうございました。
この度もご購入頂きありがとうございます😊 どのデザインも気に入って頂いてとっても嬉しいです!♡ 沢山コーディネートして楽しんで下さいね✨
【3/16 21:00-】【第3弾1周年イベントスマイリーピアス】 フープピアス ステンレスピアス
とても素敵な梱包で届きました。商品はもちろん可愛く、今日早速着けて出かけました。大切に使います。ありがとうございました。