

無事お届けできてよかったです✿ この度は誠にありがとうございました☺️ 素敵な結婚式になりますように💐

結婚式で使用させてもらいました!可愛いデザインで大満足ですありがとうございます!
気に入って頂けて心から嬉しく思います✿ この度は誠にありがとうございました☺️

迅速な対応ありがとうございました!
無事お届けできて良かったです♩ この度は誠にありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します💐

とっても素敵なお花のシールが届きました♡華やかで、お花の中心のパールやビーズも高級感があってキラキラときれいです。ありがとうございました!
無事お届けできて良かったです✨ 気に入って頂けて心から嬉しく思います☺️ この度は誠にありがとうございました✿ また機会がありましたらよろしくお願い致します☺︎

レビュー遅くなりました!友達の結婚式でオリジナルのゲスト参加型の結婚証明書を作りました。ゲストが5色の花シールから好きなものを選んで貼るスタイルで考え、こちらのシールを購入させていただきました!ノリや接着剤などまったく飛び出てなくてとても綺麗な仕上がりでびっくりしました!素敵なシールをありがとうございます!
無事お届けできて良かったです♩ お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした🙇♀️ とても素敵なご機会に使って頂けること、心から嬉しく思います☺️ この度は誠にありがとうございました✿

この度はありがとうございました。 商品とても可愛くたいへん気に入っております。 また機会があればよろしくお願いします。
無事お届けできて良かったです♩ そして気に入って頂けて心から嬉しく思います✿ この度は誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️

梱包のテープの貼り方から美しく、商品も精度が高かったです。比べては申し訳ないかもしれませんが、やはり100均などとは違う、、、と感じました。大切な卒園式の式次第に相応しいお品物でした。ありがとうございます!!
無事お届けできて良かったです♩ 嬉しいお言葉、ありがとうございます☺️ 作品作りの励みになります。 そして素敵なご機会に使って頂けることも、心から嬉しく思います。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました💐 また機会がありましたらよろしくお願い致します☺︎

頼んだから届くまでが早くて助かりました! シンプルでかつオシャレな感じで大満足です! トレーシングペーパーが薄すぎないか心配だったんですけど、そこもバッチリでした! ありがとうございました!!
無事お届けできて良かったです♩ 気に入って頂けて心から嬉しく思います✿ この度はご購入、レビューまで頂き誠にありがとうございました☺️

本日届きました☺︎ とても可愛く、使うのが楽しみです😊 プチギフトに、使う予定なのでみんなに喜んでもらえそうです!
素敵なレビューまで頂き、心から嬉しく思います✿ この度は誠にありがとうございました。 素敵な結婚式になりますように☺️

昨日届きました!結婚式で使うのがとても楽しみです。素敵なお品物をありがとうございました^_^
無事お届けできて良かったです♩ この度は誠にありがとうございました。 素敵な結婚式になりますように💐
サンキュータグ プチギフト 名入れ 10枚セット
すごく可愛いタグをありがとうございました! 無理を言ってしまったのにも関わらず 丁寧に対応していただきました。 引き出物バッグに付けるのが楽しみです♩