

この度はご購入していただきありがとうございました!高評価もありがとうございます(^^)
チップ可愛かったです! 前撮りで着用するのが楽しみです♡ 丁寧で迅速な対応ありがとうございました!!
この度はオーダーしていただきありがとうございまさした(^^)気に入っていただきとっても嬉しいです!また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします☆
初めてのネイルチップで注文にドキドキしましたが、メッセージで確認いただいたりその後の発送も早く大変たすかりました。デザインも素敵で、結婚式にもぴったりでした♡
この度はオーダーしていただきありがとうございました(^^)素敵なお写真ありがとうございます!ぜひInstagram(@nailsalon_m&k)にのせさせていただければと思います! また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします☆
この度はありがとうございました! とても可愛くて付けるのが楽しみです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はオーダーしていただきありがとうございます!気に入っていただきとっても嬉しいです(^^)こちらこそまた機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♪
到着のご連絡、評価をしていただきありがとうございます!気に入っていただきとても嬉しいです(^^)また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♪
可愛い♡ 初めてのネイルチップで買うのドキドキだったけど、サイズとかも分かりやすく教えて頂いて嬉しく、楽しい買い物でした꒰ ´͈ω`͈꒱♡
この度はオーダーしていただきありがとうございました!そうおっしゃっていただきとても嬉しいです(^^)また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♪
この度はオーダーしていただきありがとうございました!気に入っていただきとても嬉しいです(^^)また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♪
丁寧で、作品も可愛くて満足しています! 結婚式や前撮りのネイルとして、使わせていただきます!
この度はオーダーしていただきありがとうございました。 気に入っていただきとても嬉しいです(^^)また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♪

夏にピッタリなネイルでとても可愛かったです! 速達も対応していただきありがとうございました!!
この度はオーダーしていただきありがとうございました! 気に入っていただきありがとうございます(^^) また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♪
この度はオーダーしていただきありがとうございました♪気に入っていただきとても嬉しいです!また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(^^)
チップのサイズを事前に確認したい方へ☆★☆
綺麗に包装されており、チップごとに番号が書いてありとても分かりやすかったです!💐