
素敵なデザインで1.5次会パーティーでみんなからかわいい言われました🤍ドレスにもあうデザインでイメージ通りでした!! ありがとうございました!
この度はオーダーしていただきありがとうございました(^^) 気に入っていただきとても嬉しいです! また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします☆
迅速な対応でとても快適にお買い物できました! 卒業式に付けさせていただき、とっても可愛い褒められネイルでした!! ありがとうございました✨
この度はオーダーしていただきありがとうございました(^^)気に入っていただきとても嬉しいです!また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 ご卒業おめでとうございました!
レビュー遅くなりすみません💧 素敵なネイルチップをありがとうございます!💅 とても気に入りました!!丁寧で迅速な対応もありがとうございました☺️
この度はオーダーしていただきありがとうございました! お忙しい中レビューも書いていただきありがとうございます♪ 気に入っていただきとても嬉しいです! また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♪
今回も素敵なチップをありがとうございました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ 卒業式に着けたくて、でもかなりギリギリまで悩んだ結果速達便での注文でした。ですが色の変更も丁寧に対応してくださり、最高に可愛い好みのチップを作っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございました!!
この度はご卒業おめでとうございます♥️ そうおっしゃっていただきとても嬉しいです! また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♪ オーダーしていただきありがとうございました(^^)
この度はオーダーしていただきありがとうございました(^^)サイズ合わなかったようで申し訳ありませんでした。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♪
沢山購入させて頂きましたが丁寧な対応で発送までの時間も早く嬉しかったです。 色味の変更などもお願いしましたが希望に沿って制作してくださいました。 また利用させていただきますありがとうございました🙇♀️
この度はオーダーしていただきありがとうございました(^^) 気に入っていただきとても嬉しいです!おまとめしていただきありがとうございました⭐️ 機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♪
この度はオーダーしていただきありがとうございました(^^)お忙しい中レビューもしていただきありがとうございます! また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♪
ウェディングの前撮りで使わせていただきました!とても可愛くて褒められました〜💕ありがとうございました!!
この度はオーダーしていただきありがとうございました(^^)気に入っていただきとても嬉しいです! ご結婚おめでとうございます⭐️また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♪
この度はオーダーしていただきありがとうございました(^^)気に入っていただきとても嬉しいです!また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♪
ニュアンスネイル ブライダル うるうるうねうねネイル ホワイトニュアンス 卒業式 入学式
届いたものは写真と同じでとっても可愛かったです!また買いたいです!作ってくださる方の、質問などへの対応もとても良かったです😊 ネイルチップのサイズは、日にちに余裕があればお試しで一度試すことをおすすめします。 カーブが思っているよりきついので、測った幅より1mm〜2mm大きめに見積もることをおすすめします。私は、親指が特に爪が見えてしまったので、次回買うときは幅を3mmくらい大きく見積もろうと思います!