
Ribbon Mom様、 こんばんは。 この度はご購入頂きありがとうございました。 素敵なレビューまで頂きありがとうございます。 また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
本日お品物受け取りました! こちらのワガママなお願いに真摯に対応して頂き本当にありがとうございました🙇🏻♀️ またご縁がありましたら是非ともよろしくお願いします!
こべっこ様、 この度はご購入頂きありがとうございました。 レビューまで頂きありがとうございます。 金物の変更などは連絡頂ければ承りますので、今後ともよろしくお願い致します。

素敵なメガネチェーン、ありがとうございました😊早速、仕事で使ってます。軽くてよかったです。大事に使わせていただきます。
素敵なレビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。

とっても早く届きました! 素敵です! ありがとうございました♪ よく車の中でマスクを外して忘れて取りに戻る事がよくあるので… これで、大丈夫ですね(^-^)v(笑) ペンダントトップまで多めに入れて頂いてありがとうございました!
chacha-boo様、 この度はご購入頂きありがとうございました。 素敵なレビューありがとうございます(//∇//) また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します(≧∇≦)

受け取りました! 思った以上の可愛さで、使うのが待ち遠しいです! 迅速にお手配頂きありがとうございました♡
weeds-herb様、 この度はご購入頂きありがとうございました。 また素敵なレビューまで頂きとても嬉しいです😍 またのお越しを心よりお待ちしております✨✨✨

メガネチェーンだけでなくマスクチェーンやペンダントにもなる!とてもお得感があります そして私好みのデザイン!ということで即購入を決めました まだまだマスクを必要とする生活が続きそうなので活躍しそうです
saruyo様、 素敵なレビューありがとうございます♪ 今はブラックのみですが、他のお色もご用意していきたいと思っています。 またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。

外国人のお友達にプレゼントさせていただきました。とても気に入ってもらえて嬉しかったです!ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございました。 無事届いたようで安心いたしました。 お友達へのプレゼントとしてお役に立ててとても嬉しく思っております。 これからも沢山の新作をご用意して、ショップへのご訪問を心よりお待ちしております♪ この度はありがとうございました(≧∀≦)
シトリン ペアシェイプ ピアス 14kgf
本日、作品届きました。 とっても可愛くて着けるのが楽しみです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。