お名前刺繍作家
お色の希望を聞いてくださりありがとうございました。 とても素敵です。 接着芯、ラインストーンなど、アレンジのご配慮もありがとうございました。 さっそく、ミニ額に入れて飾りました。キュートな雰囲気がとてもいいです。 また素敵なデザイン、期待してます。
ありがとうございます! お色味気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
刺繍完成品 カップル
お色の希望を聞いてくださりありがとうございました。 とても素敵です。 接着芯、ラインストーンなど、アレンジのご配慮もありがとうございました。 さっそく、ミニ額に入れて飾りました。キュートな雰囲気がとてもいいです。 また素敵なデザイン、期待してます。