

こけし様 こんばんは♪ 商品が無事に届いて安心しました。 気に入って頂きありがとうございます♡ レビューの嬉しいお言葉に感謝しかありません。 これからも頑張ります!また、サイトに遊びに来て下さい^ - ^ この度はありがとうございました☆
mitsuyotsu様 こんばんは。 商品が無事に届いて安心しました。 猫ちゃん柄、可愛いですよね♡今、猫ちゃん柄の生地を探すのが楽しいのでシリーズ化しようと思っております♡ 素敵なティータイムのお手伝いが出来て嬉しいです。 また、サイトに遊びに来て下さい♪ この度は、ありがとうございました☆

届きました! 写真とイメージぴったりでした(^^) とってもかわいいです。 仕立て・対応・発送全て丁寧です。 ありがとうございました。
momomokan333様 こんにちは 商品が無事に届いて安心しました。 ねこちゃんが可愛いコゼーですよね♪ 最近、寒くなって来ましたね。 素敵な時間をお過ごしくさいませ♡ 安心してお取引きさせて頂けた事に感謝しております。ありがとうございました。

プレゼントととして購入しました。友達も気に入ってくれたようです。ありがとうございました。
masquenada-1様 こんにちは。商品が無事に届いて安心しました。 お友達のプレゼント用としてご購入頂けた上に喜んでいただき大変嬉しく思っております。 これからも作品作り頑張ります! また、サイトに遊びに来て下さい。安心してお取引きさせて頂きました。ありがとうございます。

なかなか買いたいティーコジーがない中、可愛い布生地に一目惚れして購入しました。発送が早かったです。そして作品もとっても可愛いくて、まさに探していたものでした😍作りが丁寧でしっかりしています。ティータイムの楽しみが増えました!
panda-love22様 この度は、ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて大変嬉しく思います♪ シンプルだけど凄く可愛い生地だったので出来上がりが楽しみだなぁと思いながら制作しました♡ 素敵なティータイムの時間をお過ごし下さい♪♪ ぜひ、またサイトに遊びに来て下さい😌 ありがとうございました♪
本日、商品が手元に届きました。 素敵な商品✨、そして迅速・丁寧な対応、その上、プレゼントまで! お心づくしに、大変嬉しく、ありがたい限りです😂💖 明日は休日。秋の夜長のティータイムに、早速、使わせていただきます🎶 これからも、素敵な作品を楽しみにしております☺️
こんばんは♪ 商品が無事に届いて安心しました。 秋らしくなりティータイムがより素敵な時間に感じられる季節になりました。 moko -aki1様のお茶タイムのお手伝いが出来て嬉しく思っております。 これからも気に入って頂ける様な作品を作っていきますのでまたサイトに遊びに来て下さい😌 この度はご購入ありがとうございました♪
nana150cm様 この度は、ご注文いただきありがとうございました♡ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて大変嬉しく思っております。 かわいい生地が沢山ありすぎて毎回どれにしようかと悩みながら作っています。 また、機会がありましたら是非宜しくお願いします♡
2回目の購入です。 しっかりした作りで保温も十分にしてくれます。 とっても可愛くてティータイムが楽しみです♪ 素敵な商品をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします😊
misa3333misa様 2度目のご購入ありがとうございました。 ティータイムがより楽しい物になるのは嬉しい事です♡ わたくし自身もハンドメイド製作の合間にティータイムを楽しんでいます。ほっとする時間は楽しくないと〜ですよね♫ この度もありがとうございました♡
jin-mama624様 この度は、商品のご購入ありがとうございました♪ お母様へのプレゼントにと選んで頂けた事、大変嬉しく思います。 ありがとうございます♪♪ 今後も気に入っていただける様な作品を作って行きます。 頑張ります♡
本日届きました😊 やはり可愛い過ぎて‥早速使っております♡私は髪の量も多くてロング‥普通のシュシュでは綺麗にまとまらずに‥ でもこの大きいシュシュなら結んだ時に髪の毛がふわっっていい感じになります❤️黒色もお気に入り♡レオパード柄もお気に入り♡大きいのでシュシュがすごく綺麗に広がり可愛いです❤️ 素敵な作品をありがとうございました😊
キキ様 シュシュ無事に届いて良かったです♪♪♪ レオパード柄 凄く可愛いかったですよね^ - ^ 上品なシュシュに仕上がりました^ - ^ キキ様のおしゃれのお手伝いが出来て良かったです。 また、何かありましたらおっしゃって下さい☆ この度はありがとうございました^ - ^
ティーコゼー マット付き 猫その5
写真以上に素敵なお品です(^^)大切に使わせていただきます♪ありがとうございました!