
小物雑貨🍒

とても可愛いサコッシュで嬉しいです。 ワンコと散歩のお供に連れて行きます!ありがとうございました
こんにちは! 早速のレビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ ワン🐶ちゃんのお散歩に連れて行ってくださるんですね! お財布、スマホなど入れて頂けると思います♪ご活用くださいませ(*^^*)
こんなメガネ👓ケースが欲しかった😆 寒暖差でメガネが曇った時とか外してサッとしまえるケースが欲しかったのです❣️どのバッグにもひとつずつつけて置きたいので また、追加オーダーするかも🤭縫製もしっかりされてるのでお値段以上だと思います🙌
こんにちは♪ 今回もオーダーして頂きありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ 嬉しいレビューも頂けて、本当に励みになります💕 画像も嬉しいです。たくさんご活用頂けて、とても嬉しいです。 また何かございましたら、よろしくお願いします🙇♀️

ランチバック、届きました(*^^*) 毎食後に薬を服用しているため、ピルケースを落とさないように(今まで数回落としました、見つかってはいますが笑)ファスナー付きのものを探していました。 薬だけではなく弁当箱以外でもパンなども入れられる大きめサイズがよく、今回購入したものは探していた条件にピッタリ!早速使っていますが、使い勝手がとてもよいです◎オマケも可愛く、まだ使って居ませんが近々から使わせていただきます。 ありがとうございました!(´▽`)
おはようございます! 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ この度はランチバッグのご購入ありがとうございました😊 条件にピッタリだったんですね(^^) とても嬉しいです。 保冷剤を入れておけばコンビニなどでの少しのお買い物にも使って頂けると思いますよ(^_^*) たくさんご活用下さいね。 この度はありがとうございました。 また何かございましたら、宜しくお願いします🙇♀️

商品届きました☆ 今回もかわいかったです☆ ありがとうございました!
こんばんは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ リピートして頂き、嬉しいです。いつもありがとうございます😊 作品も気に入って頂けて良かったです。 ご活用下さいね(*^^*) また何かございましたら、宜しくお願いします🙇♀️
ファイル等曲がらないように持ち歩きたくてマチ5センチでお願いしました❣️深さがしっかりあるのがうれしいです おまけもありがとうございます❤️次は何をお願いしようかな?🤭
こんにちは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ 今回オーダーして頂き、ファイルも曲がらずに入って本当に良かったです💕たくさん入れてご活用下さいね(*^^*) 画像付きのレビューも頂けて嬉しいです。ありがとうございました😊 こちらこそまた何かございましたら、宜しくお願いします🙇♀️

無事に届きました😊♡とっても可愛いです♡ おまけとお手紙までありがとうございます✨️☺️ 大事に使わせていただきます✨
おはようございます。 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ 早速、レビューをいただきありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです💕ご活用下さいねm(._.)m また機会がございましたら、宜しくお願いします🙇♀️
前回、かわいい猫ちゃん柄のポーチをお願いして、丁寧に仕上げていただきました。 今回のキーケースもかわいく、丁寧にありがとうございます。大切に使わせていただきます。 お気遣いのポーチも嬉しいです。
こんにちは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ 今回もリピートして頂きありがとうございました😊 キーケースもお揃いなのでご活用下さいね。 いつもありがとうございます。また機会がありましたら、宜しくお願いします(*^^*)
本日届きました。 購入前の質問やお願いに、お人柄の分かる誠実で迅速なご対応ありがとうございました。 プレゼント用に中が見える可愛いラッピングにしていただいたり、可愛いポーチをつけていただき、大好きな色合いに感激です。 友人達も絶対に喜んでくれます。ありがとうございました。
おはようございます! この度はお友達へのプレゼント🎁用に選んで頂きありがとうございました。 嬉しいレビューを頂けて感激です♡とても励みになります。作品も気に入って頂けて良かったです。お友達にも喜んで頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願いします🙇♀️

猫柄のペンケースを探していたところ、こちらの生地にひとめぼれ😍ウチの3にゃんがプリントされている生地ってなかなかないのでとても嬉しいです❣️そして、おまけもいただきありがとうございます🥰
こんばんは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ おうちのニャンちゃんがこの生地に居てるんですね。気に入って頂けて嬉しいです😊 色違いの生地でお作りした物ですが、一緒に使って下さいね。 この度はありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願いします🙇♀️
ストラップ付きメガネケース*アリス
本日お品物受け取りました♥️ 大好きなアリス柄、ストラップ付きでとても使いやすそうで嬉しいです💕 大切に使わせていただきますね。 またご縁がありましたらその際もよろしくお願いいたします(о´∀`о)