
小物雑貨🍒

こんにちは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ お忙しい中、早速のレビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願いします🙇♀️
ミモザと猫ちゃんと、サーファー猫ちゃんのキーケースを購入させていただきました。どちらもすごく可愛いです!種類違いのミモザ猫ちゃんもありがとうございました!
こんにちは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ 写真付きのレビュー♪ありがとうございます😊とても嬉しいです。 ねこちゃんの作品も気に入って頂けて良かったです。ご活用くださいね。いつも本当にありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願いします🙇♀️

こんばんは。いつも素敵な作品をありがとうございます🌸発送も早くラッピングも丁寧にして頂き、いつも嬉しく思っています。しっかりしたお作りで、ポケットも沢山ありバックインバックはいろんな活用ができます😊 トートバックも内と外ポケットの大きさが、普通のバックにはない大きさ深さに嬉しい限りです🍓 たくさん活用させていただきます。お心遣い、いつもありがとうございます🌸
おはようございます! 画像付きレビューありがとうございます♪ワンちゃんも可愛いです😍 こちらこそ、いつもありがとうございます。 バッグインバッグもトートバッグも活用して頂けて嬉しいです😃 トートバッグは初めて作った形なので、使ってみての感想もまたお聞かせ下さいね。 また何かございましたら、宜しくお願いします🙇♀️

迅速なご対応ありがとうございます。 鳥好きの友人へのプレゼントに購入しました。 可愛いし使いやすそうだし縫製もしっかりしてるし梱包もきれい!共布のプレゼントも嬉しいです。ありがとうございます :笑顔:
おはようございます♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ お友達へのプレゼント用に選んで頂きありがとうございます。とても嬉しいレビューありがとうございます😊 凄く励みになります💕 また機会がございましたら、宜しくお願いします(*^^*)

とても、迅速な対応で、梱包も丁寧で 品物も、とても可愛いかったです。
こんばんは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ 嬉しいレビュー頂けてとても励みになります😊 メッセージもありがとうございました。気に入って貰えて良かったです。ご活用くださいね(*^_^*) この度は本当にありがとうございました🙇♀️
少し大きめのお弁当袋。 男性のお弁当箱と、小さめのマグカップが、 入ってちょうどいいです。 とても丁寧に作ってあるので、今回いただいたのも、 長く愛用させてもらいます。 以前にいただいたのも、お洗濯繰り返しても、 綺麗なままで、まだまだ現役。 いつも、素敵なプレゼントまで、 ありがとうございます。 大切にします。
こんばんは♪ 無事にお手元にお届け出来て、安心しました。 ご連絡ありがとうございます。 サイズ、ちょうどいいんですね。良かったです♡本当にいつもありがとうございます😊嬉しいレビューを頂けて、とても励みになっております💕 また、何かございましたら、宜しくお願いします🙇♀️
友人へプレゼントしたスイカ柄が子供達に大好評で、2度目の購入です。 急なお願いにもかかわらず、迅速なご対応で次の日に届いて大感謝です。 可愛いスイカ柄、丁寧な縫製、丈夫な生地、そして、嬉しいティッシュケースのプレゼント、どれもテンションが上がります。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
こんばんは♪ リピートして頂きありがとうございます。 大好評だったんですね。すごく嬉しいです😃 メッセージ、レビューはとても励みになってます♡ 本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら、宜しくお願いします🙇♀️
オフィスカジュアルって難しい🤨あっ、junkoさんにお願いしてみよう❣️そして、完成したのがこちらのバッグです🫶猫好きなので内布はちゃっかり猫柄にしてもらいました‼️ランチクロスもお願いしちゃいました😸大人のランチクロス💕これからもよろしくお願いします🙇♀️
こんにちは♪ この度もオーダーして頂きありがとうございます😊 お好みの作品になったでしょうか(*^^*) 画像付きレビュー😍とても嬉しいです🩷 ランチクロスもおまかせで作らせて頂きました。 いつもありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
届きました。 すごく可愛いい😍ポーチですね。 早速アクセサリーを入れて見ました。 ありがとうございました😊 ポケットティッシュ入れ、ありがとうございます。早速使わせて貰います。 ありがとうございました。
こんばんは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ 早速のレビューありがとうございます😊 ご愛用頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願いします🙇♀️

こんにちは😊本日届きました。好きな色の花柄に丁寧な作りで使うのが楽しみです。沢山入れたれてコンパクトに収納できるのも嬉しいです🌸いつもお心遣いありがとうございます。
おはようございます! 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ レビューはとても励みになっております。本当にいつもありがとうございます(*^^*) また機会がありましたら、宜しくお願いします🙇♀️
ラミネート*ティッシュ入れ付きミニポーチ*いちご🍓
本日届きました。お気持ちのお品物も可愛かったです。ありがとうございました、