
『大人のためのシンプルアクセサリー』
誕生日プレゼント、とっても喜んでもらえました。梱包にもお気遣いいただき、有難うございました。また利用させていただきたいと思いました。
本日、受け取りました。 ピンクが可愛い作品です♪ これからの季節に着けるのが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事にお品物を受け取りました! お写真の通り、ふわふわしていてとても可愛いです。 これからの季節、たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました!
:笑顔:淡水パールは思っていた通り可愛くて長さもちょうど良かったです。 メタルフープも何気なくていつでも使えてラッキー! 一回り大きいメタルフープも作って下さったらまた購入したいです。
先ほど到着しました。丁寧な対応と梱包でした。 届いた商品も、可愛らしく気に入っています。大切に使います。この度はありがとうございました。
レビューが遅くなりました(ノ_<。) 先日無事に商品が届きました❣ シンプルだけどデザイン性のあるアクセサリー✨け これから冬服どのコーディネートが楽しみです。素敵な商品にお心遣いもありがとうございます。大事に使います😊
new!!(14kgf素材) 【オプション選択必須】 ▷スワロフスキーストーンボール 14kgf ネックレス
こんにちは〜♫ 今日、無事に受け取りました みんな、どれも素敵でお気に入りになりました 大切に使います。 ありがとうございますm(_ _)m