ありがとうございました😊
レースフラワーの押し花どのお花もとても綺麗な色でした✨🥰また是非宜しくお願いしますm(__)m
可愛いリボン有り難うございます✨ クリスマスリースにこのリボンを使いたいなと思っております✨ 又リピートするかもしれないのでその時は宜しくお願いします(*^^*)
他にはないとても凝ったカラーで3点購入しました。届いてびっくりしました。着色は吸い上げではなく、絵の具で塗ってるものでした。説明欄に吸い上げ着色ではないことを書いて欲しかったです。そんなことないと思ってたので、確認しなかった私も悪かったのですが。
受け取りました! ありがとうございました😊またよろしくお願いします♡
押し花【レースフラワー20個入】ライトピンク
とても綺麗なお花でした✨ありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願いします😃