
無事届きました! これからアクセサリー作りが楽しみです♡ ありがとうございました。
無事に届いております!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
注文からとても、丁寧で早い対応をしていただきありがとうございました❣️ どちらも、綺麗で素敵なお品物で嬉しいです。 早速使わせて頂きます。お世話になりありがとうございました😊
スムーズな対応で 凄く可愛くて素敵な商品ありがとうございました(*˙˘˙*)
本日無事に届きました。おまけも頂きまして誠にありがとうございました。大事に使わせて頂きます。
ハーバリウムボールペン用ギフトケース【25mm角】2個
この度は大変お世話になりました。 無事受け取らせて頂きました。 迅速丁寧な対応、梱包、発送ありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いします。