
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。 他のチャームのイヤーカフですが、在庫にもよりますがオーダーという形でご対応可能です。 気になるチャームがございましたらお気軽にご相談くださいませ! またのご縁がありますように。
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心しました。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 セロトニンがたーくさん増強されますように!! またのご縁がありますように。
トウガラシをモチーフにしたオシャレなアクセサリーは無いかと思い探していて出会いました!カプサイシンは他に無い発想ですし、デザインも素敵で大きめの構造式がめちゃくちゃ綺麗でお気に入りです!たくさん使わせて頂きます!
レビューありがとうございます😊 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 カプサイシンでポカポカ暖かい雰囲気(だけですが笑)で素敵な冬をお過ごしください! またのご縁がありますように。
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心しました。 是非ぜひ沢山ご活用くださいませ! またのご縁がありますように。
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心しました。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです! 是非ぜひ沢山ご活用くださいませ。 またのご縁がありますように♡
2点購入です。この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ: 【vintage オレンジ色ギブレのブレスレット】 金古美のブレスレットを探していて、デザインが素敵だったので購入を決めました。二重チェーンなのがお洒落です。 一番大きなガラスは透明の中に、オレンジピールのような橙と白の線が一筋くるんと入っているように見えます。 晴れの日や蛍光灯の下では鋭くキラキラ光りとても目立ちます。曇りの日は一転落ち着いて深みのある色合いです。 秋っぽいなと思っていましたが、服装次第でオールシーズン使えそうで嬉しいです。 【vintage ミルキーファイヤーオパール ネックレス】 カボションがなんとも一言では表せない色合いです。 奥(底面)は橙をベースに緑や黄緑が細かく入り混じっていて、手前(球面)は光の当たる方向に青み掛かった乳白色の靄が見えます。 遠目に見るとサーモンピンク系でしょうか。とても存在感があります。 人からはあまり見えない部分ですが、留め金が花の形で可愛いです。着けるときに気分が上がります。
レビューありがとうございます。 作品毎に御感想頂けるのとてもありがたいです! お客様がどう感じて頂いたのかとても貴重なご意見ですので今後の作品作りに活かしていきたいと思います😊 どちらも古い時代に作られたヴィンテージガラスですので、実際に使って頂けるとガラスたちとても喜ぶと思います。是非ぜひいろんなシーンで沢山ご活用くださいませ。 またのご縁がありますように!
無事に受け取りました。ひとつでもキラキラと色味を変えて光るスワロフスキビーズが集まって、小さなイルミネーションを見ているみたいに気分が上がります。冬の時期にピッタリのデザインだと思うのでこれからたくさん使っていきたいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心しました。 ネックレス気に入って頂けてとても嬉しいです。 キラキラと色が変わるこちらのカラー私も大好きです♡ 是非ぜひ沢山ご活用くださいませ! またのご縁がありますように。
かわいらしい作品です!らせん部分全体の形が平面っぽくなっているのがかえってボリュームが出過ぎず見る角度によって印象が変わるので気に入っています!イヤリング金具がバネ式でしたので、できればネジバネ式が選べると良かったなあという気持ちの分だけ星はマイナス1です。
レビューありがとうございます😊 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 是非ぜひ沢山ご活用くださいませ! イヤリング金具なのですが、保管スペースの関係上選択できるイヤリングパーツを増やす事が難しくバネ式のみとなっております。 選択欄にないパーツですが、ご購入前にご相談頂ければ在庫ある場合は対応できるかもしれませんので、ご購入前にメッセージでご相談下さい。宜しくお願い致します。
本日届きました!夏にシルバーを購入させていただいたのですが、秋冬にはゴールドもいいな~と思ってこちらも購入させていただきました。なかなかないモチーフで可愛さもあってとても好きです。
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 シルバー&ゴールド、是非ぜひ沢山ご活用くださいませ♡ またのご縁がありますように!
《シルバー》セロトニン構造式&ひとつぶビジュー
とても満足です!有難うございました!!とっても可愛いです☺️☺️