
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心しました。 是非ぜひ沢山ご活用くださいませ! またのご縁がありますように。
本日無事に届きました!! 前回購入したものが理系の仲間内でとてもいい反応で友人とお揃いにしたく、再び購入させて頂きました(*´ω`*) とても可愛いのでたくさん使いたいと思います〜!!!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。 お友達とお揃いだったのですね!すごく嬉しいご報告です😆 是非ぜひ沢山ご活用くださいませ。 またのご縁がありますように!

お品は思っていたよりも重量を感じましたが、実物も大変可愛らしくて、つけて出掛けるのが楽しみです(*‘ω‘ *) 最後まで丁寧にありがとうございました✨ また機会がありましたら購入させてください。
レビューありがとうございます。 大きさがあるのでちょっと重かったでしょうか… お耳が痛くならない程度にご活用くださいませ☺️ またのご縁がありますように!

とても可愛いです! ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またのご縁がありますように!
レビューありがとうございます😊 そうなんです、この色すごく可愛いのです! 作品を気に入って頂けてとっても嬉しいです。 是非ぜひ沢山ご活用くださいませ。 またのご縁がありますように!
レビューありがとうございます😊 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです! 季節を問わないデザインですので是非ぜひ沢山ご活用くださいませ♡
理系、構造式好き、さりげないオシャレも好き。を満たしてくれる素敵な作品をありがとうございます。とても気に入っております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 是非ぜひ沢山ご活用くださいませ! またのご縁がありますように。
レビューありがとうございます😊 作品を気に入って下さり、とても嬉しいです。 季節問わず使えるデザインですので沢山ご活用頂けたら嬉しいです! またのご縁がありますように♡

本日受け取りました。 2つ共とても可愛いです♡たくさん付けようと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです! 是非ぜひ沢山ご活用くださいませ。 またのご縁がありますように。
《シルバー》オキシトシン構造式 ネックレス
ギャラリーでお写真を拝見して、一目惚れしました。 オキシトシンの構造がすごく好きで、アクセサリーとして身につけられるのがとても嬉しいです! ありがとうございました!