
届きました!! 感想「最&高に可愛すぎる!!!❤️」 です!((*≧∀≦*)) 写真で見た時から可愛いのは十分わかってはいたのですが、実物を見て存在感にやられました。 ぶらーんとしたビーズのキラキラ感も凄くって揺れる度にキラキラ耳元がひかる(*´艸`)♪ お花がプラ板とは思えないです発色も色鮮やかで桔梗の青紫なんてすごく色鮮やかで耳元が本当に華やかになります つけ心地も痛くなく、ずっと付けてても痛くなりにくそうだなぁ~と思いました。 イヤーカフって持ってなくって、いつもイヤリングしか買ってこなかったのですがイヤーカフの魅力の虜に…というか、 jureさんの作品のファンになりました! 本当にどれも可愛くって迷ってこの3つにしましたがあれもこれも欲しいと選びきれずまた購入させて頂こうと思います\(*^∀^*)/ これ付けて早くお出かけしたいです! どんなコーデにしようかとてもワクワクです♪ 大事にします。ありがとうございました🌷
お店のものをその場でプレゼントしてもらったかのような梱包やショッパー等にまずワクワクしました。 お品物も本当に繊細で綺麗で、普段使いの予定でしたが参加予定の結婚式にも着けて行けたら…と思っております☺️ 細やかなご連絡と予定より早いご発送もとっても嬉しかったです。ありがとうございました!
本日到着いたしました。サイズ感が理想通りで、とっても可愛くて嬉しかったです!ラッピングも丁寧にしていただき本当にありがとうございました。ネックレスをつけてお出掛けするのが楽しみです☺️
誕生日プレゼントに渡して喜んでもらえました! きれいなラッピングでわくわくしながら開けてました。 作品も繊細な作りで、身につけているのを見てもキラキラと存在感がありとってもかわいかったです。 この度はありがとうございました!
お友達の誕生日プレゼントに購入しました! 実際に届いた物は参考画像よりももっとキラキラですごく素敵なサイズ感で可愛かったです✨ 対応丁寧で私も助かりましたし、お友達も気に入ってくれたみたいで本当に購入して良かったと思います💎✨ ありがとうございました!!
とても綺麗で素敵な作品でした。 軽くてそこも有り難いです。 着けて外出致しましたが、全く落ちる気配もなく、強風の日でもきちんと耳にいてくれました。 可愛い上に痛くないので凄く嬉しいです。 ありがとうございました。
桔梗とアメジストのピアス/イヤリング フォーマル ウエディング
ネモフィラときらめくbijouのイヤリングと、桔梗とアメジストのイヤリングの2点を贈り物に購入させていただきました。 とても美しい仕上がりで、包装もとっても素敵にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。きっと喜んでいただけると思います✨ 同梱のギフト包装依頼につき、贈る前に確認できるようにとクリアケースにして下さったり、包装袋のリボンは崩さず外せるようにしてあったり、とても親切であたたかい対応をしていただきました✨ 今度は自分用にも購入させていただきたいと思います、本当にありがとうございました!