早々にありがとうございましたm(_ _)m size感も丁度よく、大満足です(^^) 色々とご丁寧に確認もしてくださり感謝です。 ありがとうございました(^^)
嬉しい評価とレビューを有難うございます❤️ スッキリシンプルなスマホポシェットです☺️ これからの季節、ポケット代わりにお使い下さいね! 気に入って頂けて良かったです(o^^o) この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁があります様に╰(*´︶`*)╯♡
今日、届きました。キラキラのpvc素材のがま口 すごくいいです。立派なミニミニポーチも立派で、 大変ありがたいですね。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
嬉しい評価とレビューを有難うございます❤️ 光に当たると優しくキラキラします✨ ちょっぴり遊び心をくすぐる、なんとも可愛いポーです。 半透明なので、中に入れる物を楽しんで下さいね☺️ ミニミニポーチはあると便利なアイテムなので、ご活用下さいませ‼️ この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁があります様に╰(*´︶`*)╯♡
昨日、無事に届きました✨ 入れようと思っていたものもスッポリ入りいつも持ち歩けます😊 🎁の同柄のミニミニポーチも😆⤴️💓でーす😍大切に使わさせて頂きます💕 この度はどうもありがとうございました🙇
嬉しい評価とレビューを有難うございます❤️ 持ち手付きはなんだか懐かしさが漂って、見ているだけで優しい気持ちになれますね(o^^o) 取り外しが出来るので、シーンに応じて使い分けて頂くのも良いかもです☺️ お入れしたい物とのサイズがぴったり合って良かったです✨ ミニミニポーチもご活用下さいね❗️ この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁があります様に(╹◡╹)♡

本日無事に受け取りました。ピンクのリボンがついて、ラッピングから可愛いですね。ワクワクしながら開けて、荷物をみんな入れてみました。いつも沢山持ち歩いているのですが、全て入りましたよ。色々と私の望みを叶えてくれて、アドバイスももらいながら出来上がったとても素敵なとても可愛いバッグとバッグインバッグになりました♡縫製もとても素晴らしいです!とってもお気に入りになりました♡早速明日から使うのが楽しみです!メッセージでの色々とやり取りがとーっても楽しかったですね( ╹▽╹ )♪ありがとうございます♡バッグとお揃いのプレゼントもありがとうございます♡大切に大事に使わせていただきます。またお願いすると思います。その時もどうぞよろしくお願いいたします( ◜‿◝ )♡
嬉しいレビューを有難うございます❤️ お取引メッセージが言葉でいっぱいになる位、あれやこれやとご相談、ご提案をさせて頂きました☺️ 言葉でお伝えする難しさがありますが、イラストや参考画像など添付してご理解いただけたのも良かったです✨ 今回、バッグインバッグも一緒にご購入下さり、もう大感激でした‼️ またこれからもJune-Berryを宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして、有難うございました\(^o^)/
この度はありがとうございました。 商品画像に一目惚れし、注文しました。 目薬やリップクリーム等鞄の中の細々したものを入れました。おしゃれなものを入れたわけではないのに、透け方がきれいで気分が上がります。 大切に使わせていただきます。
嬉しい評価とレビューを有難うございます❤️ 一目惚れして下さってとても嬉しいです\(^o^)/ 普段お使いの見慣れた物が、ポーチに入れた途端なんだかおしゃれに見えちゃうなんて素敵ですよね☺️ ちょっぴりのワクワク、楽しんで下さいね❗️ この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁があります様に(╹◡╹)♡
先程無事お受取りさせて頂きました❤️実物は更に素敵で、大大大満足です😃💕沢山使わせて頂きますね❤️また素敵な作品でお世話になれましたら幸いです❤️この度はありがとうございました❤️
嬉しい評価とレビューを有難うございます❤️\(^o^)/ とてもノスタルジックな、優しい気持ちにさせてくれるがま口ポーチです☺️半透明なのも使いやすいですね。 持ち手が付くだけでなんとも可愛い雰囲気になりました✨ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁があります様に(╹◡╹)♡
嬉しい評価とレビューを有難うございます❤️ 気に入って頂けて良かったです╰(*´︶`*)╯♡ レトロ可愛いペンケースです。うっすら半透明ですので、中に入れるもの、楽しんで下さいね‼️ この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁があります様に(╹◡╹)♡
本日お品もの届きました! スマホを買い替えて少し大きくなって、ポシェットギリギリになってしまっていたので、スマホ以外のものも入る大きめサイズは嬉しいです!クリアポーチセットもとても可愛いです。洗顔セット等の旅行用に使う予定です。ポシェットとポーチそれぞれにオマケを付けていただいてありがとうございます!長く愛用したいと思います。
嬉しい評価とレビューを有難うございます‼️ そして、リピートでのご購入に感謝申し上げます❤️ ちょっと大きめのスマホポシェットは、長財布も入る大きさですので、気軽にお出掛け出来ますよ! そして、 ミニミニポーチ3点セットも一緒にご購入頂き、有難うございました。旅行時のアクセサリー保管や、常備薬、コスメ類の収納など、ミニポーチは大変便利です❗️ ご旅行、楽しんで下さいね☺️ この度は、ご購入頂きまして、有難うございました。 これからもどうぞ宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
昨日、受け取りました🎶 今回は母に頼まれて購入しました。 シンプルでスッキリしたデザインなのに機能的なポケットがたくさんあって収納しやすく、特に前側のファスナーポケットが大きくて便利で気に入ったそうです💚 早速今日、読書サ-クルに行くのに持って行ったそうですが、単行本+必要な物がキチンと入り肩掛け&手持ちが出来てとても使いやすかったと話してくれました☺️ いつも、しっかりと丁寧に作られた素敵な作品をありがとうございます🍀
嬉しい評価とレビューに感謝申し上げます❤️ いつも有難うございます❗️ 今回はお母様からのご依頼でのご購入ですね。 このナイロンシリーズを気に入ってくださって嬉しいです♡ サコッシュとはまた違った、縦型のショルダーバッグです。 小さな持ち手がとても便利なんです。 早速お使いになられてのお母様のご感想が大変嬉しく、とても参考になりました☺️ 気に入って頂けて良かったです✨ この度はご購入頂きまして、有難うございました。 これからもどうぞ宜しくお願いします(o^^o)
キラキラ・ビニール・マルチポーチ
2回目の購入でした♪ 柄が好きで、化粧ポーチにしています。 どうもありがとうございます。