小物作家

この度はご購入くださいましてありがとうございました。 素敵とおっしゃっていただけて安心いたしました✨ また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

本日、受け取りました。想像していた以上に素敵なお品でとても気に入りました。大切に使わせて頂きます。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ご購入ありがとうございました。 気に入ってくださって嬉しいです☆ こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

ティッシュケース計5箱注文をしました。 車の色に合わせて、テンション上がります。 ありがとうございました :笑顔:
重ねてのご購入ありがとうございましたm(_ _)m お車のインテリアに加えてくださり光栄です✨ ご家族様にもお礼申し上げます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️

とても可愛くて、案外探してもないものなのでとても嬉しかったです!!また購入させていただきたいと思います! ありがとうございました☺︎
お取引ありがとうございました。 喜んでくださって嬉しいです☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

届きました :笑顔: とってもとっても気に入りました。 私と息子達の車に付けます。 勿論、息子達も良い色だと喜んでおります。 車に似合う色を選択したのでテンション上がります :あはは: 追加をお願いしたいと思います。 後程、メッセージで再購入させて頂きます。 ありがとうございました。
お取引くださりありがとうございました。 ありがたいレビュー、とても嬉しいです✨ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

素敵なお品をありがとうございました。 とても使いやすそうです。 大切に使わせていただきます。
ご購入ありがとうございました。 さっそくお使いくださって嬉しいです! また機会がありましたら宜しくお願い致します。

とても可愛いです。 大事にします。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます! こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそご購入ありがとうございました。 気に入ってくださって嬉しいです! ご家族様にも宜しくお伝えくださいませ😊 ありがとうございました✨

シンプルなものを探していたのでぴったりでお作りも綺麗でした。迅速な発送もありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます✨ たくさんお使いいただけますと幸いです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

シンプルでとても素敵です。作りもしっかりしているし、色も気に入ってます。買ってよかったです☆
嬉しいレビューをありがとうございます。 色味もお好みに沿えて良かったです☆ たくさんお使いいただけますと幸いです!
ma様お取引中 おまとめ7点
この度は素敵な商品をありがとうございました!写真以上に素敵で使うのが楽しみです❤️