
指先の幸せ料理を作る人。


蕎麦が大好きです。中でも海老天がのっている蕎麦が一番好き… ある日急にアレルギーを発症してしまい、もう食べることはできなくなりましたが、Prayer of girl様のとても美味しそうな年越しそばをお迎えできたので☺️✨ 今年はこちらのお蕎麦と年末をともに過ごします💞 素敵な作品をありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 好きな物がアレルギーになるのは悲しいですよね😭 周りにもエビが好きなのに突然アレルギーになってしまって食べられない人がいます😭 眺めて楽しんでいただけますように。 いつもありがとうございます

お写真で見ても美しいなぁ✨と思っておりましたが、実物はさらに美しくて美味しそう♡♡ それぞれの素材の質感も本当の食材のようで、しばらく眺めておりました☺️✨ 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです この度もありがとうございました☺️💕

新作が出るたびどれも欲しくなってしまうので困ってしまいます🤭 すごく美味しそうで、湯気が見える気がします。 大切に遊びます、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 お蕎麦で体の中からあたたまってください😊 この度もありがとうございました

ハーブ香るローストチキンと ブラータチーズのサラダをお迎えしました。 ローストチキンはいくつか持っていますが、 鍋に入ったタイプは無かったので嬉しいです。 鍋の蓋スワロフスキーと雪の結晶でデコられ クリスマス気分が一層盛り上がります。 とろけるブラータチーズも美味しそう😋
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 いつもありがとうございます。 楽しんでくださいね💕︎🐥⸒⸒

準備もわくわくクリスマスパーティーを お迎えしました🥰 2種類の味のフライドチキン、 クリームシチューに、焼きたてのパン ポテトサラダにローストビーフ、 スコーンに、イチゴのデコレーションの クリスマスケーキ🎂 もう完璧です‼️ すぐにパーティー始められますね🥳
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 色んなディスプレイで楽しんでください🍓 いつもありがとうございます🎂

オイスターバーの殻付きカキフライ😋 牡蠣の殻がとってもリアルで、 その一つ一つに乗せられた、 揚げたてのカキフライが美味しそう‼️ タルタルソースも、レモンも、 食べ終わりの殻もあって、臨場感たっぷり🤤

お昼が楽しみ、サンドイッチのお弁当を お迎えしました🥰小さなお弁当箱に 子供達の大好きな唐揚げ、ミートボール 卵焼き、さつまいものレモン煮がぎっしり‼️ サンドイッチの萌え断がたまりません🤤

Halloweenレモン型ケーキをお迎えしました。 子供達が歓声をあげそうなハロウィンらしい ケーキはないかな❓と探していたら、 見つけました‼️🤩これは絶対喜ぶ‼️😆 ドールハウスのハロウィンはきっと、 子供達の笑い声でいっぱいですね🥰

ブリのお刺身、本当にブリな質感と色味ですごかったです。ブリの美味しい季節になってきたな〜とミニチュア作品で季節を感じています。 この度もありがとうございました。大切に飾ります。
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 このブリの断面は特にお気に入りなので嬉しいです。 ドールさんたちが喜びますように。 この度もありがとうございました。
コクのある濃厚あんこう鍋
鍋の具材のよく煮えたところとあと少しのところの表現がリアルでついつい見入ってしまいます。特にあん肝のところが本物感すごいです。もう少し寒くなったら活躍しそうで、今から楽しみです。ありがとうございました。