
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けたみたいで嬉しいです!

とても可愛いお洋服ありがとうございました! またご縁ありましたら宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
この度はありがとうございました(๑ᴖ◡ᴖ๑) またご縁がありましたら、嬉しいです!よろしくお願いします(^人^)

迅速な対応でありがとうございます。 可愛いいお洋服もありがとうございます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです😊 着せ替え楽しんでくださいね🌟

とっても可愛いでーす❤️お気に入りでーす!また買いまーす♡宜しくねー💕
いつもありがとうございます(^ ^)気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです❣️ また是非ギャラリーを見にいらしてくださいね💖

とても可愛い服ですごく気に入りました💕 素敵な商品をありがとうございました🎀
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです❣️

届きました\(^-^)/ かわいいです。 丁寧に作られていて感激しました。 うちのミディちゃんにきせたら、とっても似合っていました。リバーシブルがまたうれしいです。あったかいメッセージとともにありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
この度はありがとうございました😊 可愛いミディちゃんにとってもよく似合っていて、お写真見て嬉しくなりました(((o(*゚▽゚*)o))) またぜひギャラリーを見にいらしてくださいね😆

この度は本当にありがとうございました!リピートさせていただきましたが、着せやすく、お手頃で、言う事なしです!またご縁がありましたら、利用させていただきますね!
こちらこそありがとうございます😆これからも楽しんでいただけるような作品をお作りしていきたいです💕 是非またギャラリーを見にいらしてくださいね(*^ω^*)

先程 届きました。可愛くて着せやすく気に入りました。ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです❣️

とても素敵なお品物でした。 ありがとうございます^ ^
この度はありがとうございました😊気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです❣️

無事到着いたしました。びっくりするくらい早く到着し、また大変丁寧な作りで感動しております。本当にありがとうございました!
この度はありがとうございます😊気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいです❣️ 刺繍のワンピースは私もお気に入りの作品です*着せ替え楽しんでいただけたら嬉しいです❤️
【ミディ ブライス〜アウトフィット】苺×チェックワンピース
とても可愛いくて、買えて良かったです。 ありがとうございました。