
この度はありがとうございます😆気に入って頂けたら嬉しいです❣️ また是非ギャラリーを見にいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

とってもとっても可愛いお洋服をありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いします(*´∀`*)
こちらこそこの度はありがとうございます😊 どのお品物も、気に入って頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いワンピース買えてよかったです。 ありがとうございました。 またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします。
無事到着したようで安心しました(^ ^) 着せ替え楽しんでくださいね♪ またご縁がありますように🌟

無事お受取いたしました(*´∇`*)お写真通りとっても可愛いワンピースで嬉しいです💕迅速丁寧なご対応ありがとうございます😊他のお洋服も素敵な物ばかりでまた是非ご縁いただきたいです😍
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて私もとても嬉しいです❣️ 楽しみながら作品を作っておりますので、また是非ギャラリーを見にいらしてください⭐️(^ ^)

とっても可愛かったよー❤️新しいブライス着せるねー❤️イェーイ╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとうございます(*^ω^*)気に入ってもらえて嬉しいです❣️

終始迅速丁寧なご対応な上とっても可愛いお帽子をありがとうございました♡また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございます😊気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいです❣️ こちらこそよろしくお願いします**(ू•ω•ू❁)**

この度は迅速な対応ありがとうございました。安心してお取引出来ました。商品も可愛いくて大変満足です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございます😊こちらこそまたご縁がありました、よろしくお願いいたします❣️

この度は迅速な対応ありがとうございました。安心してお取引出来ました。商品も可愛いくて大変満足です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございます😊 気に入っていただけたみたいで、私もとても嬉しいです❣️ また是非ギャラリーを見にいらしてくださいね(*^ω^*)

以前購入させて頂いたミディちゃん用のチューリップハットが とても可愛かったので、今回はネオブライスちゃん用を購入させて頂きました♪ こちらもとてもよく似合い、有難うございます! また機会がありましたら宜しくお願いします。 :にこ:
ミディちゃん用のとサイズ違いでのご購入ありがとうございます😊 どちらも気に入っていただけようで、とても嬉しいです(*^ω^*) また是非ギャラリーを見にいらしてください❣️

チューリップハットはカラフルで色々な服に合わせやすくて良かったです。 ミディブライスにぴったりのサイズでした! サロペットセットはTシャツも可愛く、サロペットもスナップボタンで着替えさせやすかったです。 柄も可愛かったです♪ :にこ: ワンピースはレトロなデザインが可愛く、金髪のネオブライスによく似合いました♪
この度はありがとうございます😊 どのお品も気に入って頂けたみたいで、とても嬉しいです❣️ 着せ替え楽しんで下さいね(^人^)❤️
特別価格!【ミディ ブライス アウトフィット】花柄ワンピース
本日無事に受取りました。 とっても可愛いワンピ ありがとうございます😊 またご縁がありましたら、宜しくお願いします(❁・∀・❁)