ジュメル神戸公式
この度はたいへんよいお買い物ができました🎀同じマンションに住まわれるご家族に待望の女の子👑 なるべく、お気を使わせることのないお値段のもので「目にした時にお顔が輝くような贈り物」まさに今回購入したスタイです✨✨ 清楚な白いおリボンのラッピングもセンスが感じられました。丁寧な対応と迅速な発送、本当にありがとうございました😊
この度は、お選び頂きまして誠にありがとうございました! お喜びのご様子が伺えまして、とても嬉しいです。 この度、ご友人様に待望の女の子がお生れになったと伺い、その大切な贈り物に、ジュメル神戸の"まあるいお出掛けスタイ"をお選びいただき、心より御礼申し上げます! 素敵なお時間となります事願っております。 ありがとうございました!
写真の通り、可愛いかったです! 肌触りも良くて、大満足です♪ 梱包も丁寧にしていただけました◎ まだ新生児なのですが… はやく着けるのが楽しみです! また利用したいと思ってます。 ありがとうございました☆
この度は、お選びいただき、また素敵なご連絡ありがとうございました! お喜びのご様子が伺えまして、とても嬉しいです! こちらこそ!またお会い出来ますこと、お待ち致しております! ありがとうございました^ ^
今までありそうでなかったスタイで友達も大喜びです♪デパートなどで見ると男の子用のデザインは女の子に比べるとデザインもあまりないのですがどれもオシャレで迷いました☆蝶ネクタイっぽいリボンが他になくよかったです♪
この度は、ありがとうございました! 男の子スタイは”小さな紳士♪”のような雰囲気でお作りさせて頂いており、お喜びのご様子が伺えましてとても嬉しいです! またお会いできます事心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました!
レビューがとっっても遅くなってしまいましたが注文後間もなくして無事受け取りました…>_<…! 一目惚れして購入したこちらのスタイ、実物もとっても可愛いくて見てるだけで幸せです´ `*笑 届いた翌日からたくさんつけさせていただいています(*>U<*) 梱包も丁寧かつ可愛いらしくて...♡ありがとうございました(*^^*) 他のデザインも気になっているものばかりなのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します\♥︎/
この度は、お選び頂きまして誠にありがとうございました! お喜びのご様子が伺えましてとても嬉しいです! こちらこそ!またお会いできます事心よりお待ちいたしております♪ ありがとうございました!
とても素敵で、今週末プレゼントするのが楽しみです!自分の子供にも同じものを付けてみたかったなーと残念です。(もうよだれかけをする年齢じゃないので) 有難うございました!またプレゼント等でお世話になることがあるかと思いますがその際は宜しくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました! お喜びのご様子が伺えましてとても嬉しいです! 小さな紳士に沢山の笑顔が溢れますこと、心より願っております♪ こちらこそ! またお会いできますこと心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました!
3度めの購入です(*^_^*)しっかりした作りに可愛いデザイン。今回もとっても可愛いスタイをありがとうございます(^_^)この冬たくさん使わせていただきます!
この度も、お選び頂きまして誠にありがとうございます! お喜びのご様子が伺えましてとても嬉しいです! 急に寒くなって参りましたので、スタイスヌードが小さなお嬢さまの首元をほっこり暖めていただけましたら幸いでございます! またお会いできます事、心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました!
本日商品届きました♡ 発送もとても早く梱包もとても丁寧で感謝致します(^^) プレゼント用でラッピングしてあるので商品は確認できませんが 友人に渡して一緒に見たいと思います♡ 実は他にも出産祝いは用意してあったのですが こちらの商品に一目ぼれして追加であげたくなってしまい購入させて頂きました♡ 素敵なプレゼントできっと喜んでもらえると思います。 この度はありがとうございました♡
この度は、ジュメル神戸「まあるいおでかけスタイ」をご友人様へのご出産祝いのお品にお選び頂きましてありがとうございました! お喜びのご様子が伺えましてとても嬉しいです! ご友人様へmioさまのやさしい想いが届きます事、神戸より願っております! ありがとうございました! またお会いできます事心よりお待ちいたしております。 ありがとございました! ジュメル神戸(FROM KOBE)
今回もとっても可愛く温かいスタイ(*^_^*)今回もとっても大切に包装され届きました!スタイ、どれも可愛くて欲しくなります(^_^)!ぜひ、また新商品も楽しみにしてます♪!また、購入させていただきます♪
この度は、ジュメル神戸のまあるいおでかけスタイ”スヌード”をお選び頂きまして誠にありがとうございます! お喜びのご様子が伺えまして、とても嬉しいです。 スタイスヌードは、子育て中のママの「寒い季節にあったかいスタイがあったらいいなぁ」からうまれました! 寒くなるこれからの季節に、小さなレディーに沢山の笑顔が溢れますように♪ またお会いできます事楽しみにお待ちいたしております! ありがとうございました!
離れて暮らす親友の出産祝いに♡3人目で女の子(1人目女の子、2人目男の子)なので、元々着ていた服はキレイに置いてるし食器やおもちゃもたくさんあるので悩んでたところ、こちらを見つけました(^^) ラッピングしていただいてるので中身の確認はできませんが、きっと素敵な品だと思います。渡すのが楽しみ♩
この度はジュメル神戸「まあるいおでかけスタイ」をお選びいただきまして誠にありがとうございます!スタイはおリボンもしっかり縫い付けでございますし、3層構造のしっかりふんわりとしたお作りですので、便利に・可愛くお使いいただきやすいかと思います! お喜びのご様子が伺えましてとても嬉しいです! またお会いできます事、心よりお待ちいたしております! ありがとうございました!
送料無料☆まあるいお出掛けスタイ(よだれかけ)ピンクホワイトドット
注文してからすぐに発送していただけました。 包装も丁寧でした。 商品もお写真通りとっても可愛い!! 作りもしっかりしています。 これからお出かけが楽しくなりそうです♡ 他にも気になる商品がありますので、自分用やプレゼント用にまた利用させていただきたいと思います(*˘︶˘*)