花屋
ご丁寧にお写真付きのレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。
この度も嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。
大変嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。
素敵過ぎてわぁ~❤️と 声をあげてしまいました。 丁寧にあしらえたお品物で、 お優しい出品者様に出会えて嬉しく思ってました。 終始お気持ちの良いご対応と、お取り引きに感謝いっぱいでございます。お取り引きありがとうございました ぺこりんm(_ _)m
大変嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。
今回も素晴らしいレビューをどうもありがとうございます。 スワッグ、ぜひドライになった雰囲気も楽しんていただければ幸いです。 これからも素敵な作品が作れるように努力して参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
親切で丁寧な対応ありがとうございます!可愛いです!またクリスマスやバレンタインデーお願いしようかな
とっても素敵なお飾りをありがとうございました。玄関が華やぎました!!
レビュー遅くなってしまいすみません。 シンプルですが他にないデザインでとても素敵なしめ飾りでした!素敵なしめ飾りと共に無事に年を越す事が出来て大変満足です。有難うございました!
リース ミモザ
思ったよりも早く送ってくださりありがとうございます。とても可愛くてボリューミーなミモザのリースでした!早速飾らせていただきました!ドライになっていくのも楽しみにしています。