花屋
本日とっても可愛いリースが届きました!注文するまでは小さいかな?と心配していましたが、非常にボリュームがあり、玄関に飾るとぴったりでした^ ^ ここからドライに変わって行く様子を楽しみにしたいと思います♪ 少し配送が遅れたとのことでしたが、細やかに対応いただきました。ミニブーケもとても可愛かったです。 また機会があればよろしくお願いします。
大変ありがたいレビューをいただき、感謝申し上げます😊 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。
嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。
嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。
ミモザのリースとスワッグをお願いしました!!デザインとても素敵でした♡ミモザのふわふわ具合は、リースは少し乾燥し始めだけどふわふわ!、スワッグは乾燥が進んでいる感じでした。ただそこは環境によると思うので全然想定内です!乾燥していくのをみるのも楽しみです!!
大変貴重なレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 これからも皆さんに喜んでいただけるよう、精進してまいります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。
リースもスワッグもナチュラルでセンスの光る作品で大満足でした。ミモザの黄色がかわいく、お部屋がパッと明るくなり、一足早い春を感じています。 温かいメッセージもとても嬉しかったです。
大変嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。
大変嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。
素敵なレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。
丁寧に梱包してくださった箱を開けた瞬間に素敵なミモザのリースが見え、とても幸せな気持ちになりました。 生花の状態のためミモザの色や香りも楽しむことができました。部屋も華やかにオシャレになります。 乾燥させる際の方法等についてもカードに説明を書いてくださっていたので、その通りに保存したいと思います。 また別の作品もお願いできればと思います。
ご丁寧に嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。
thanks🥰
リース ミモザ
とっても素敵なミモザのリースが届きました💛早速部屋に飾りました。ありがとうございました😊