花屋

大変嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。

素晴らしいです。すぐ飾りました。見るたびに気分が上がります。ありがとうございました。
素敵なレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。

丁寧な対応でリースもとても可愛くサイズも丁度よかったです。ラッピングのリボンも可愛くリースにつけて飾ってみました。またお願いしたいです。
素晴らしいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 素敵なお写真も拝見できて、とても嬉しいです。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。

こんなにもフレッシュで美しいリースは初めて出会いました。使っていただいたお花たちの香りが部屋の中いっぱいに♥ドライになるまで平置きで癒やされたいと思います。心が沢山こめられた作品、ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 作品を喜んでいただけたようでなによりです。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。
とても色鮮やかで素敵なリースをありがとうございました✨送別の品に贈りましたが、とてもとても喜んでもらうことができ感謝の気持ちをしっかりと届けることができました。 梱包も丁寧かつ、綺麗でセンスを感じました。 ありがとうございました。

以前もミモザのフレッシュリースを購入させていただき、今回は初夏〜秋用のリースを購入しました。 20センチは玄関用にサイズも丁度良いです◎ 他店と比べてもリーズナブルなお値段なのに、しっかりお花のボリュームもあって、梱包やメッセージもとても丁寧なショップさまです。 二度目の購入ということで、可愛いミニブーケも付けていただきました! また利用させていただきたいです。ありがとうございました!
素晴らしいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。

レビュー遅くなってすみませんでした! とても丁寧に対応頂き、そして素敵な商品でした! 母の日スワッグやリースもとっても素敵なので、自宅用に検討しています!
すっごく可愛いお花で、息子のハーフバースデーに使用させていただきました。 お店の方もとても良い方で息子のためにすごく考えてくださりありがとうございました♡ また利用したいです。
嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。
大変ありがたいレビューをどうもありがとうございます😊 これからも皆さんに喜んでいただけるよう精進してまいります。 ぜひ、またご利用いただける機会を心からお待ちしてます。
嬉しいレビューをいただき、どうもありがとうございます😊 これからも皆さんに喜んでいただける作品を作って参ります。 またご利用いただける機会を心からお待ちしてます!
リース ドライフラワー 母の日 アジサイ ユーカリ ソフトピンク
凄く可愛いのが届いてありがとうございました! 早々飾りました!これからの季節にぴったりでソファーの前に飾ったのでこれから凄く癒されると思います!色々悩みましたが丁寧な対応もだしJUGGLERSさんのを選ばせて貰い良かったです! また次はクリスマスかな?ご縁がありましたらよろしくお願いします!