
素敵なレビューありがとうございます!実物も気に入って頂けて良かったです★また機会がございましたら、宜しくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうごさいます🎵 喜んで頂けて良かったです✨ 鬱陶しいマスク生活を少しでも楽しんで頂けたら、嬉しいです。 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします(^-^)
早い発送ときんちゃくに丁寧に入れて梱包して頂きありがとうございます! メッセージカードも綺麗な字でびっくりしました だからこんなキレイな可愛い作品が作れるんだなぁと納得しました 実物も思った通りスッゴく可愛くて眺めてます(≧∇≦*)出かける時はピンキーとして、いつも着けさせて貰いますね 又よろしくお願い致します<(_ _)>
素敵なレビューありがとうごさいます✨気に入って頂けて良かったです🎵他にもこっそりセールしている作品などございますので、また機会がございましたら、宜しくお願いいたします(^-^)
可愛いイチゴちゃんが届きました🍓! キャンディみたいで美味しそう(笑) イチゴの色に透明感があるのと、イチゴの白いお花とはっぱがさりげなくついている所にセンスが光りますね✨ 揺れて動きがあるので可愛く目立ちます👌 今回も大正解のお買い物でした。大切に使わせていただきます🙆
いつもご購入ありがとうごさいます✨いちごちゃん、気に入って頂けて良かったです🍓 春になるとマスクアクセサリーも目立つようになりますから、おしゃれとしていっそう楽しめますね☺️ 引き続き、宜しくお願いいたします(^-^)
紫陽花が大好きで、購入決めました! グラデーションが見事です❇ 葉も1枚付いてて可愛らしく揺れるんです~ クリップ式だから、ズレることないし、付け外しも楽チンです。マスクに花が咲いて気分も華やかになりますね🎶
素敵なレビュー&お写真もありがとうございます✨気に入って頂けて嬉しいです🎵クリップ式、つけはずしが簡単で使いやすいですよね☺️また機会がございましたら、宜しくお願いいたします(^-^)
素敵なレビューありがとうごさいます✨気に入っていただけて良かったです⭐こちらこそ、また機会がございましたら、宜しくお願いいたします(^-^)
素敵なレビューありがとうございます✨マスク生活つかれますが、楽しんで頂けたら嬉しいです🎵また機会がございましたら、宜しくお願いいたします(^-^)
ありがとうございました。お色味のご相談も可能ですので、また機会がございましたら、宜しくお願いいたします(^-^)
いつもありがとうございます。今回も気に入って頂けて嬉しいです。これからも宜しくお願いいたします(^-^)
再販×2 帯飾り 根付け 和柄 ブラック タッセル
届きました。丁寧に作ってあり満足です