
本日、チンアナゴちゃん達がわが家に来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ 3匹が並んで梱包されているのが凄く可愛くて、やはり全員お迎えして良かったなぁと思いました💕 画像も素敵でしたが、実物の方がキラキラが凄くて、何倍も素敵でした(*´∀`*) ありがとうございました🥰
素敵なレビューありがとうございます✨ チンアナゴちゃん達、気に入って頂けて良かったです★ 3匹仲良くお迎えして貰えて嬉しいです! また機会がございましたら、宜しくお願い致します♪
素敵なレビューありがとうございます✨実物も気に入って頂けて良かったです★また機会がございましたら、宜しくお願い致します!
本日無事作品を受け取らせて頂きました。 春が待ち遠しくなる素敵な作品を届けて下さりありがとうございます。 今年もまたよろしくお願いいたします。 大切に使わせていただきます。
いつもオーダーありがとうございます。 今回も気に入って頂けて良かったです♪ こちらこそ、今年もよろしくお願いします★
レビューが遅くなりました。 ずっと気になっていたお品物、やっぱり購入して良かったです!鏡餅のブローチもヒイラギのブローチも、とっても素敵でした。 この度は、ありがとうございました♪
明けましておめでとうございます。 レビューありがとうございます✨ 実物も気に入って頂けて良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
リピです❣️ ソレイユさんの作るマスククリップが大好きで、今回も購入しました(*^^*) どれも色合いが綺麗で、白いマスクには1番映えると思ってます✨ 可愛いくまちゃんのチャームもプレゼントして頂き、とっても嬉しいです♡ まずは冬向けのからどんどん付けて楽しみます🎵
いつもありがとうございます✨ 今回も気に入って頂けて嬉しいです★ 季節に合わせて楽しんでください。 これからも宜しくお願い致します(^^)
クリスマス・シーズンにぴったりな可愛らしいネックレスとイヤリングが届きました。娘にプレゼントしたところ喜んでもらえました。
素敵なレビューありがとうございます。プレゼントとして喜んで頂けて良かったです。また機会がございましたら、宜しくお願い致します★
レビュー遅くなってしまってすみません! 無事届きました!!ものすごく可愛くて大人っぽいので友達からも大好評でした!!ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けてよかったです★ また機会がございましたら、宜しくお願い致します(^^)
素敵なレビューありがとうございます✨ 愛用して頂けたら嬉しいです😃 また機会がございましたら、宜しくお願い致します★
素敵なレビューありがとうございます✨ 実物も気に入って頂けて良かったです♪ また機会がございましたら、宜しくお願い致します(^^)
【k16gp/本ロジウム】スワロフスキーパールの5連イヤリング 6mm
とても可愛いです。発送も早く満足です。ありがとうございました。