
無事に届いています。 色合いもキラキラして素敵なのですが、ワクワクするようなデザインが気に入っています。 ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます✨実物も気に入って頂けて嬉しいです!また機会がございましたら、宜しくお願い致します★
素敵なレビューありがとうございます✨実物も気に入って頂けて嬉しいです!たくさん使って頂けたら光栄です。また機会がございましたら、宜しくお願い致します★
先日無事に届きました。 実物はもやっぱり素敵で、浴衣を着た時に付けたのですが、友達にも褒められました♪ ありがとうございました😊 また機会があれば、よろしくお願いします✨
素敵なレビューありがとうございます! 実物も気に入って頂けてよかったです! また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
素敵なレビューありがとうございます! また機会がございましたら、宜しくお願い致します★
レビュー遅くなってすみません!丁寧につくってくださっているのが分かる、とっても素敵なお品でした。お休みの日に絶対つけます。ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます✨実物も気に入って頂けて嬉しいです!また機会がございましたら、宜しくお願い致します★
紫陽花のヘアピンを探していた所、理想通りのヘアピンに出会えました。実物も写真の通り可愛く服にも着物にも合いそうで、使うのが楽しみです。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます。実物も気に入って頂けて良かったです✨たくさん使って頂けたら嬉しいです!また機会がございましたら、宜しくお願い致します!
素敵なレビューありがとうございます✨実物も気に入って頂けて嬉しいです♪また機会がございましたら、宜しくお願い致します★
本日、無事作品を受け取らせて頂きました。 これからの季節にぴったりの紫陽花のアクセサリーで 鬱陶しい梅雨の季節を乗り切っていこうと思います。 いつも素敵な作品を届けて下さりありがとうございます。
いつもありがとうございます✨今回も気に入って頂けて良かったです★梅雨乗り越えていきましょう☔️🐌
また機会がございましたら、宜しくお願い致します★
【ハロウィン早割10%オフ】再販×2 おばけとパンプキンのハロウィンピアス イヤリング
本日到着致しました♥️作品の繊細さが実物みたらすごく伝わる素敵な作品😍♥️本当に可愛いくて、小さな宝物みたいです✨️大切に付けさせて頂こうと思います😊 本当にお忙しい中、ありがとうございます🙇♀️💕 またぜひよろしくお願い致します(∩´∀`∩)💕