
本日無事届きました! とても使いやすそうで気に入りました🎶 内布も可愛くてテンション上がります😊 大切に使わせていただきます!!
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊バッグも可愛らしい内布も、気に入っていただいてとても嬉しいです。ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀

母に贈らせて頂きました。多くの物を持ち歩きがちな母には、丈夫な作りとたくさんのポケットがピッタリだったようで、気に入ってもらえました。普段使いだけでなく、旅行でも大活躍だったようです。 たいへんよい作品を、どうもありがとうございました。次の機会では、自分のぶんも購入したいと思います♪
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 お母様へのギフトとして、バッグのツートン部のカラー変更と内布変更のご注文をいただき、内布が映えるとってもオシャレなバッグに仕上がりました✨ お母様にも気に入っていただき、普段使いにも、旅行用としても大活躍とのことで、とても嬉しいです。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
がま口がかわいく、見た目で購入しました。 ポケットがたくさんあるので、とても使いやすいです。 中身も思ったよりたくさん入るので大満足です! 少し気になる点が、ショルダーの紐の余り部分が長いので、ブラブラしてしまうことです。 切ってしまうか、どうにかして留めようか考え中です。
お忙しい中ご使用いただいてのレビューをありがとうございました!😊 使い勝手も収納力も、ご満足いただいてとても嬉しいです。 ショルダー紐はカッターで簡単に切断できますので、ぜひちょうどいい長さに調節いただけばと思います。 切断したい長さに定規をしっかり固定し、カッターの刃を定規に添わせ、1秒に1mmのペースでゆっくり刃を進めると綺麗に切断できます。この時古い刃では切断面が毛羽立ったりよれたりして汚くなってしまいますので、必ず真新しい刃を使ってください。不要部分の革で試し切りすると感覚が掴めるかと思います。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
各サイズ買わせて頂きありがとうございました😊 色んな使い分けをさせて頂いています! 使いやすいのが良かったので、がま口ばっかり👛なの お財布と鍵類だけだとLサイズ 手帳とか入れる時は余裕あるLLサイズ 御朱印巡りの時はプレミアムを使っています! 大変重宝していて、大満足です。 また、他の色を頼みたいと思っています! またお願い致します!
貴重なお時間を割いて、サイズ別に詳しいレビューをありがとうございました!😊 バッグの良さを余すことなく感じていただき、とても嬉しいです。また、サイズで迷っているお客様にも分かりやすい内容なので、お客様からのレビューとして作品紹介に使わせていただきたいと思います。ありがとうございますm(_ _)m この度も最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 今後の作品もぜひご期待くださいませ✨
本日受け取りました! 入金後に発送の予定日をお知らせくださり、また予定日ぴったりに発送してくださいました。 予約順での作成ですのでもともとのんびり待つつもりでしたが、ご連絡をいただいたことで発送日までとても安心して待つことができました。 細かいようですが、こういったお心遣いが嬉しいです。 手元に届いたバッグはとても素敵です! 小さく見えて意外とものが入りますし、かたちもポケットも使い勝手が良さそうです。 ボルドーカラーも好みの色味で嬉しいです。 中の生地が猫なのも、自分だけに見える楽しみ♡とてもとてもかわいいです(この猫の布シリーズが大好きなのです…) 明日から大切に使います♡この度はかわいいバッグをありがとうございました!
お忙しい中早々に、沢山のレビューをありがとうございました!😊安心してお取引いただき、また作品にもご満足いただいて、とても嬉しいです。洗濯ネコ柄は本当に可愛らしくて、不動の人気✨です。 ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
仕事や研修で使うA4サイズの資料が入るカバンが欲しくて注文させていただきました もともとレッドのカバンを使っていたため、鮮やかな色がいいなぁ〜と思い切ってお願いして良かったです わがままを聞いていただきありがとうございます ( •̀ .̫ •́ )✧ とっても素敵な色合いに満足!! 内布のにゃんこにまたニンマリ(笑) たくさん愛用させていただきます
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊カラー変更でご注文いただき、ブライトレッドで初制作でした。本当に綺麗なカラーで元気が出ますし、開けると可愛い猫だらけ。持って良し♪開けて良し♪の素敵なバッグに仕上がったと思います✨ ぜひお仕事に、研修に、活躍させてやってください✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
昨日届きました(*´˘`*)ありがとうございます。とっても可愛くて作りもしっかりしていて、荷物が多い私の強い味方になりそうです☆ きっとまたお世話になることがあると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊可愛らしさ、丈夫さ、収納力にご満足いただいて、とても嬉しいです。 ぜひご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊軽さもカラーも、気に入っていただいてとても嬉しいです。これからの季節にぴったりのカラー✨ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀

しっかりした作りでとても可愛いです!内布も選べて洗濯ねこでお願いさせて頂き素敵でした!使いやすくて軽いので普段使いに大変重宝させて頂いてます。対応もとても丁寧で気持ち良くお買い物をさせて頂きました。レビュー遅くなって申し訳ありませんでした!また、サイズ違いも検討したいと思いました!ありがとうございました。
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊早速使っていただき、使い勝手や軽さにご満足いただいたようで、とても嬉しいです。 ぜひご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
😻猫好きさんに捧ぐ💕荷物持ちさんのための✨がま口帆布ショルダーバック L ボルドー
本日受け取り致しました! 丁寧なメッセージありがとうございました! ボルドーの落ち着いた色味とカバンを開けたときにちらっと覗くねこ達が予想以上に可愛くて、今から使うのが楽しみです! また、機会があれば是非利用したいと思います!